質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

間違えてどれかのコメントに書いたことなので悪しからず。

まあ、当たって砕けろは的を得た回答ですけど、とはいえ路頭に迷うのも世の常。
毎日やってるとぱっと言えません、というか覚えてません(笑) と、言うことでそんな迷い人のためにGamewithがまとめてます(笑)

■優先すべきイベント https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/37126
潜在結晶をふーんと眺めて狙いを定めませう

■精霊一覧 https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/9480

もうすぐ6周年なので見繕いましょう(笑)
精霊強化、融合強化、40chAS、ダブルAS付与が腐らない長く使えそうなスキルの定番ですよん。

で、火水雷の属性一覧を評価か入手方法でソートして…評価高い配布類を集められるものから集めしょう。

そうすれば手持ちに泣くことがだいぶ減るかもしれんですね。

今年はコラボ+復刻の嵐のが年度初に固まって色々配布でばらまかれたので取れないものも多数ありますけど20chASとか配布の強化系とか馬鹿にできないのが選りすぐりあるのでまずは…

配布で戦力アップ
イベコンプしてクリ回収して明後日から始まるバレンタインイベに備える
よわーいうちは色々指をくわえて我慢!

をしましょう(笑)

Q:復帰勢です。

約一年ぶりに復帰したものです。
今の環境や強キャラなど全くわかりません…
是非、今の環境でも使えるキャラや、オススメの編成があったら教えてください!
またやるべきイベント等教えてくれると嬉しいですm(_ _)m

  • Madhuuuu Lv.1

    回答ありがとうございます!gamewithさんを活用し切れていないようで恥ずかしい限りです笑 配布キャラもまだ使えるんですね!積極的に作っていこうと思います。バレンタインで強くなろうと決めました笑 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • いっせい@No.8 Lv.12

    レイアウト変わっちゃいましたね(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報