質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mikin Lv1

君の本~その誓いは七界に輝く

君の本のその誓いは七界に輝くにコンプリートがつきません。イベントはクリアしています。ちなみにイージーもクリア済みなのですが…

これまでの回答一覧 (2)

恐らくではありますが今回は超高難度が来てないので後から来て、それをクリアしてコンプリートなのかなと思われます。

他1件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    ごめんなさーい、勘違いしました。 高難度来てからcompleteになるのではないですかね。

  • あら Lv.112

    勘違いに慌ててしまい、書くところを間違えたようです。水素水様、ご勘弁を(-人-;)

あら Lv112

イベント欄もcomplete表示はありませんか?

もしそうなら、ノーマル、イージーの三章クエストクリア後のストーリーを読み忘れてるとかかも(曖昧ですが)

クエストストーリー全て終えていると、イベント欄でcomplete表示がされていて、君の本では画像の様に『クリア報酬ありますよ~【 ! 】』が出ると思います。

他3件のコメントを表示
  • mikin Lv.1

    高難度を忘れていました…イベントのバナーにはコンプリートが表示されていたので、高難度待ちですね。ありがとうございました!

  • あら Lv.112

    ついでと思いクリスタルを回収した時に2/3でハッと気付きました。 勘違い回答してしまい、申し訳ないです。

  • mikin Lv.1

    あら様、度々の返答ありがとうございます。無事に高難度クリアして、コンプリートになりました。

  • あら Lv.112

    こちらも同じくcompleteになりました。 次からのイベントも楽しみましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×