質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

Q1
A:クロマグゼロ B:心竜天翔 C:魔轟 D:ドルキ2

Q2
人気と性能的に回した人が多そうな順です
Cは八百万か魔轟か、キャラ人気的にミコトだけが突出して人気のある八百万よりは魔轟
Dはドルキ2ガチャは10連L確定あったので持ってる方も多いでしょうからドルキマスと予想します

Q3
Q1で嬉しいんですがDグループ、覇眼2やアビスコードもLtoLしてくれないかと思ってます

Q:大進化解放祭で投票により選ばれるイベント

話の前提はこちら↓

おせニャん黒猫増刊号#51の最新情報 大進化解放祭情報
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/115047#wiz_LtoL

アンケートみたいなものになってしまいますが。
どのイベントが人気がありそうなのか知りたいのでご協力ください。

大進化解放祭で投票により選ばれるイベントはどれになるのでしょう。

Q1. あなたはどのイベントが選ばれると思いますか? 4グループそれぞれの1位を予想してください。
※「希望」ではなく「予想」でお願いします。

Q2. どのようなイベントが1位になるのか、投票を集める理由を考察してください。
※「希望」ではなく「予想」でお願いします。
イベントの面白さ、CV担当者(の人気)、ガチャの復刻回数、ガチャ限の現状と見込まれる性能向上後の差、等々

Q3.あなたが1位になってほしいイベントは? よろしければ理由も教えてください。
※こちらは「希望」でお願いします。

3問のうち一部でもけっこうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報