黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
あまりに落ちないので心が折れそうになりますよね、わかります!
私も10周して一枚も落ちなかったとき
「まさかLまで進化させたら出てこないんじゃ・・・」と疑いました。
ⅣのイツキLで落ちますよ、私はLでショコラ周回して
バレンタインアキラL完成しました。進行度89%で出てきます。
周回しているステージによって全然落ちる確率が違うので
ショコラ級の周回をオススメします。
私は恋慕級は23周で1回出てきましたが、ショコラ級は27周で4回出ました。
他の級は10周ぐらい回りましたが1回も出ていません。
下の級では確立がすごく下がるようなので、ショコラ級は魔力たくさん使いますが結果的に短い時間でアキラが完成すると思います。
ちなみに、ショコラ級行くときは雷デッキで行くと思うので、火のアキラにはちょっと苦戦します。Lで出てくるせいか強いです。
イツキに叩かせるとアッサリ倒せますが、中々水パネル出てこなくって1人殺されちゃうことも多々ありました。
ぜひ頑張ってください!
前に諦めたバレンタインアキラに挑戦していますが、20周で1枚も落ちません。イツキ(L)を連れているのですが、Lだと落ちないなんてことはないでしょうか?
このままだと心が折れそうです。
L連れで落とせた経験のある方、ぜひ、回答下さい。