質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

通信環境面:光回線かつ11acは必須。チャンネル被りに注意。あと、プロバイダーも一度見直すべき。(ものによっては激遅いため)利用者が多くないやつがおすすめ。あと、マンションよりは一軒家のほうが速度を出しやすい傾向があります。(断定は出来ませんが)
最新の端末(ipadおすすめ)も必須。iphone5Sでは古すぎです。でも、以外と超ハイスペックなパソコンかもしれません。(保証はしません)
LANケーブルも見直しましょう。最低でもカテゴリー6A以上は必須。出来れば8が望ましい。
デッキ面:まずは手持ちを増やしましょう。あとはどれだけ早くデッキを組めるかで勝負が決まります。人から盗むのも当然あり。
その他:日頃から問題回収をしましょう。そうすれば、ラップタイムを1秒でも縮められます。
仲間を作りましょう。(?)そうすればモチベも保たれます。もちろん睡眠は厳禁です。

間違ってるかもですが、その場合、コメント欄でランカーは加筆、訂正してくれても、鼻で笑ってくれても構いません。自身は傍観者なので。

Q:環境(端末やWi-Fi)を整えようと思っているのですが…

そろそろ魔道杯でプラチナムや総合ボードを目指したいと思い、環境を整えたいと思うのですが、現時点で速度に関してお勧めの端末やWi-Fiルーターはありますか?

P.S.ちなみに今はiPhone5SとBuffaloのWi-Fiルーター(モデルは略)を使っています。

  • しとらす Lv.6

    とても参考になります、ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報