黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
確かに全滅はやり過ぎだと思います。
せめて、誤答者のみがゲームオーバーと言う設定にして欲しいですね(^_^;)
私的には
ネプリーグ失敗→HP1でボス残りHP10%再開
ダンレボ失敗→HP1で減らした割合%のHPで怒り→ガード+属性免疫(水光闇)+カウンター
くらいで勘弁して欲しかったです(ノω・、)
クレティアやコレルいないので今回長期戦でレイドしているのですが、最後のネプリーグの答えがわからず誤答してしまうことが多々あります。
身内や知り合いとするならば答え教えあったりできるかもしれませんし気が楽になりますが、野良だと自分が誤答することで仲間に迷惑をかけてしまいます。プレッシャーになります(泣)
ネプ誤答で全滅になるのはやめて欲しいなと思ってます(´・ω・`)
皆さんはネプリーグについてどう思いますか…?
それだと気が楽になりますね(*´・д`)-д-)))ウンウン 回答ありがとうございました!