質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Rina Lv4

八百万Zガチャ

30連でメイントリオ(ミコト、セイ、スオウ)とミコトとセイ…
これって当たりですかね?
自分では欲しいのほとんど来たつもりだったけど…
キャラ的に言えばスオウが欲しいけどそれ位ですし…
引いた皆さんはどうでしたか?

これまでの回答一覧 (10)

正直、他人に聞くことじゃないと思いますが。
欲しい物が来たなら当たりじゃないですか?

そもそも、当たりかどうかなんて、主観でしか
決められないものだと思うんですが。
他人に言われたから当たりじゃないでしょ。

  • ひろにゃご Lv.51

    ちなみに私は10連して異国情緒三人娘がでました。

黒くり Lv141

ご自身で欲しいものはほとんど出たと思っておられるのですから、当たりと考えていいのではないでしょうか?
私は単発五回しか回せませんでしたが、限定はゼロです。

よく言われることですが、ガチャの当たり外れは自分が欲しいものが当たったかどうかで決まるということです。
何でもいいから限定が当たればいいやということであれば、通常限定確率7%と言われていますので、30連3枚なら、当たりの部類だと思います。

但し、これから追加で回したときもこのペースとは限りませんが。

なな Lv33

いっぱい回したので最終的には出ましたが
30連限定ゼロから始まりました。
今回は絞られてる感じがしました。
それだけくればいい方だと思います。
大当たりだと嬉しいですよね。
でも外れる人も多いですし
私も30連限定ゼロ時点ではかなりイライラ状態だったので
雑談掲示板当たりでさらっと喜んで終わりくらいの方が
刺激が少なくていいような気がします。

こないだ友達が
『ガチャ引いたらアレとかコレとかスゲーの結構引いたけど、どう?オレってばスゲーラッキーだけどお前はどんな感じ?w』って言ってきたので、
『ツイッターででもつぶやいてイイネ!もらってヨガってろよカス』って言ってやろうかと思ったけどやめました。

・・・あ!ごめんなさい。
質問と全く関係ないコト書いてしまいました、本当にごめんなさい。

私は欲しいの引けませんでした。
でも次は引けたらいいなと思います。

あなたのは誰が何と言おうと当たりですね!!
世界で一番ツイてると言っても過言ではありませんね☆
うらやましいです!!

いやマジで。

も。 Lv17

欲しいものが来たら当たりですね。

ちなみに自分は10連でセイ3枚当たりました。微妙と思いましたがコノハと組ませたらかなり強いので個人的にセイはオススメです。

うーん、欲しいのがほとんど来ているなら素直に当たりだと思うんですけど・・・。
逆に何が気になるんでしょうか?

30連で3人娘×2、セイ、スオウ、赤ミコトでした。
青ミルドだけは絶対欲しかったので早々に引けて撤収です。
正直、青ミルドの3人娘以外は代用が利く面々なので図鑑埋まって良かったくらいの感想です。

. Lv28

10連:BA☆KU☆SHI
20連:ミコト
あと単発3回程でマリナが出ました。

UGエッタ持ってるので自分もスオウは少し惹かれます…が、引いたからと言って伍式で5T出せるようになるわけでもないので難しいところです。

31日までチャンスはあるので、魔導杯終わってその後1050日ボーナス貰ってからどうしようか考えようかと。

RRZ Lv14

30連してみましたがミコト、スオウ、三女神、ジェスロ×2他S×2きました
夏のボーナス&お盆絞りが終わったからか結果良好でした
満足して1・2のほう10連したらマトイ出てホクホクです
明日死ぬのでなければ確率が良くなってるんじゃないかな~と思います

chanko Lv9

同じく30連しましたが自分は限定0でした…
うらやましいです(+_+)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×