質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

解決済みの質問(FORTNITE)

  • コンバットかポンプ

    緑ポンプと青コンバットがあったら皆さんどっちを拾いますか?回答お願いします。

  • ミシックの対処法

     今シーズンで追加されたミシック武器 「ドクタードゥームのアルケインガントレット」。  ゲームバランスに大きく関わるほどの強さはないんですけど、 この武器がめっぽう苦手でして、相手に使われるとほぼ確実に負けてしまいます。  ハイグラを取ろうとすると建築を壊され、じわじわ体力を削られてしまいます。 なにか対ガントレットに有効な武器、アイテムや戦い方は無いでしょうか。

  • レベル上げ?

    MARVELコラボということで復帰しました。 そこで、バトルパスのレベルをシーズン中に220にしたいのですが、だいたいシーズン中に220にするにはウィーク1〜のチャレンジを全てこなし、パンチカードもそこそこクリアしないと無理ですかね? チャレンジは全てこなそうとは思っていますが、パンチカードが、難しく思って... また、プレイは通常でやるのとチームランブルはどっちがオススメですか?

  • チート増えてない?

    バレない程度にやってるつもりなんでしょうけど、エイム系のチートはリプレイ見るとすぐわかるので、2時間で3人も通報しました。 普通に課金してる人、名前からして日本の人急増してます。 って思うのは自分だけじゃないですよね?

  • ハープンガンのダメージ量

    前は140?あたり出てたはずなんですが 最近どうかわからないのでわかる方教えてください!! 僕はハープンガン愛好家でしww

  • トリオアリーナ

    トリオアリーナでの最強過疎地を教えてください

  • 無課金差別がひどすぎる

    こんにちは。スイッチでフォートナイトをしているのですが、野良スクで無課金スキンの方がいると、課金勢の方が無課金スキンを暴言飛ばしたり回復ハープーンで邪魔したり、とにかく嫌がらせばかりしています。初期スキンの方がレベル9の初心者さんだったのですが、萎えて抜けてしまいました。こーゆー光景を見ると不快な気持ちになります。課金勢の方はなぜこーゆー初心者を虐めたり嫌がらせをしたりするのでしょうか? 後不快な気持ちになるならソロやれとかよくみかけるのですが、僕は野良さんと団結してビクロイ取れた時が一番嬉しいので、そーゆーコメントは差し控えてください

  • 底なしチャグジャグは強いの?

    チャグジャグを取ってもチャージが必要で強いのかなと思いました

  • 効率良くレベルを上げる方法がありますか?

    今まだ26レベなのでたくさんあげたいですよろしくお願いいます

  • 一番古いスキンは?

    フォートナイトで最古のスキンは何ですか? (初期スキン、バトルパススキンは除く)トップ3~5まで教えていただけるとありがたいです。 自分的にはリーコンエキスパートらへんかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×