質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
抹茶 Lv1

レベル上げ?

MARVELコラボということで復帰しました。
そこで、バトルパスのレベルをシーズン中に220にしたいのですが、だいたいシーズン中に220にするにはウィーク1〜のチャレンジを全てこなし、パンチカードもそこそこクリアしないと無理ですかね?
チャレンジは全てこなそうとは思っていますが、パンチカードが、難しく思って...
また、プレイは通常でやるのとチームランブルはどっちがオススメですか?

これまでの回答一覧 (3)

シーズンの期間とやり込み度によって変わりますね。今シーズンの延期が無かったら結構やり込まないとキツイでしょうね。でもチャレンジを沢山クリアして宝箱を開けまくって魚釣りまくると行けると思います。また、もし実力に自信があればソロスクでキルしまくったりしてボチボチ経験値を稼ぐのが良いと思います。

  • 抹茶 Lv.1

    流石に自信はないので、ソロとランブルのふたつを中心にやりたいと思います。

そもそもなんで目標220なの?

他4件のコメントを表示
  • 抹茶 Lv.1

    アイアンマンのホロバージョン?の解放が220と聞いたので

  • 究極の経験値厨を目指すけぴくら Lv.16

    スタイル変更か…200越えだからまだガセ説高いから注意な…。

  • 究極の経験値厨を目指すけぴくら Lv.16

    追記:アイアンマンはトニースタークのビルトインエモートなので多分ガセです。スタイルチェンジならありえたと思いますが今回はビルトインエモートなのでさすがにスタイルチェンジはないかと。

  • 抹茶 Lv.1

    そうなんですね... 教えていただきありがとうございます! ガセかどうか判明するまで、のんびりやっていきたいと思います。

  • 究極の経験値厨を目指すけぴくら Lv.16

    まあがんばって…。もしもレベル上げで手に入る別バージョンがガセじゃなく本当に存在するなら…ごめんよ。

パンチカードもそうですが、クイックチャレンジのほうが
楽に経験値も稼げますのでおすすめです
クイックチャレンジはチームランブルのほうがおすすめですね
パンチカードの鉄材は待機島でも集められますよ
頑張って!

他2件のコメントを表示
  • 抹茶 Lv.1

    ありがとうございます! クイックもちゃんとこなしたいと思います。 ですが、気になったことがありまして、チームランブルでは爆破武器はグレネードしかないんでしょうか? 補給物資からもロケランとう見なくなったので気になって...

  • kuroneko Lv.31

    爆破武器はたしかにグレネードのみですね、おそらくですが新武器が爆発系なので無いと思います。 ボートのミサイルでもチャレンジ達成なので頑張ってください!

  • 抹茶 Lv.1

    ボートですか! ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×