質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

解決済みの質問(FORTNITE)

  • アカウント販売ニキ

    僕のクラスにアカウント販売している奴がいます そいつはそれで生計をたてているそうです。 どうしたらいいですか? 語彙力なくてごめんなさいm(_ _)m

  • 今シーズンぶっ壊れ武器

    ドラゴンボールクエストでキントウンとかめはめ波がきたけど、さすがにかめはめ波がヤバいから、なんか、防げる方法を教えて下さい。お願いします\(_ _) ( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・∀・´)ノ ヨロシクー

  • 無限xpってグリッチにはいりますか?

    よくYouTubeで無限xpマップを紹介していてこれはグリッチなのかなと思い聞くことにしました。

  • 説明が上手くできないのですが。

    初めて質問させていただいております。 最近switchでフォートナイトを始めまして、思い通りにいかず少しイラッとすることがあります。 クエストの画面で例えば○○(←地方名)で○○しよう。みたいなクエストがあった場合、その場所を示すマーカーが出ると思うのですが、いざその場所に行こうと思いピンを指そうとするときに左スティックでの照準の合わせ方が上手くできません。 これは左スティック感度の問題なのでしょうか? マッチ中は左スティック感度に不自由を感じることはありません。 上手く説明が出来ず申し訳ないのですが、ご回答お願いします。

  • 最近の建築技について

    最近ピースコントロールとかあるじゃないですか、あぁ言う技がイマイチわからないので詳しい方いたら教えてください、お願いします(>人<;)

  • 建築と接近戦が、、、、、、ヤバい

    最近スロー〇のせいで建築がなくなってそれでクリエ勢になっちゃたんです で、今、建築戻ってきたんでやったら、即、 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆って殺られて、ヤバいんです。 どうしたら良いですか? (同じ質問あったと思うけど許して(^-^))

  • SwitchからSwitchへのデータ移行のやりかた

    自分用のあたらしいSwitchを買ったのい、SwitchからSwitchへとデータ移行するときに(epicアカウントはもってる)画面に出てきたコードを入れて、ログインボタンを押しても、携帯画面上では成功と出てもゲーム画面上では、「すでに別のアカウントと関連づけられています」と出て失敗してしまいます。どうすればいいですか?

  • 何の建築練習したら良いですか?

    自分あまり建築が得意では無く練習しようとは思っていますが何の建築を練習すれば良いか分かりません。一番練習した方が良い建築は何ですか?

  • ワンタイムイベント、何分前くらいにログインした方が良いですか?

    12月5日のワンタイムイベント、何分前くらいにログインした方が良いですか??

  • ケアテイカーのオススメの立ち回り。

    通常マッチの時、ケアテイカーとあったんですが、 どうやって戦うのか分かりませんでした。 透明になったら攻撃が効かなくなったり、 急に掴まれて強制的にサイドウェイズの空間に 行かされます、体力も高いので、弾がなくなって しまったり相手に漁夫られてやられているのが多いです。 はやく、簡単にケアテイカーを倒せるコツを 教えて欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×