質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハープンガンのダメージ量

前は140?あたり出てたはずなんですが
最近どうかわからないのでわかる方教えてください!!
僕はハープンガン愛好家でしww

これまでの回答一覧 (3)

対人ダメージ→75

対物ダメージ→150

ヘッドショット判定や対象が空中にいるときのダメージ増加などはなし

他1件のコメントを表示

75ダメージだったと思います!

他3件のコメントを表示
  • さすらいの村長めぐはる Lv.3

    ヘッショで140は今は出ないよね?

  • kuroneko Lv.31

    ヘッショ判定は前からなかったと思う

  • 退会したユーザー Lv.14

    確か相手が地面に足ついてないと2倍だった気がする

  • さすらいの村長めぐはる Lv.3

    あーそうか 相手が地面についてないときか 確かにある気がする

150ダメは地面に足が着く直前に表記が出てましたが、
あれは当たって戻る時にもう一回当たってるとなります
表記上は150ですが実際は75しか出ません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×