質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

底なしチャグジャグは強いの?

チャグジャグを取ってもチャージが必要で強いのかなと思いました

これまでの回答一覧 (3)

人によってですが、僕は強いと思います。約1分程度でチャージが満タンになります。(確か)
回復枠をチャグチャグひとつにする、というのもいいと思います。

ソロではあまりお勧めできません
漁夫が延々とやって来るので
チャグスプや魚をいっしょに持つといいですよ
スクワッドでは強いです
なぜなら味方がカバーに入れるからです
また回し飲みをするのもいいと思います
(野良スクでの回し飲みはパクられる可能性あり)
デュオでは相方が強いかで決めたらいいと思います
つまりカバーできる人がいるほどチャグジャグは強い!

基本チャグチャグ優先
ソロとかは回復するひまなさそうだけど
スクワッドは誰かひとり持てば強い!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×