0


twitter share icon line share icon

【フォートナイト】ブギーボムの性能と評価【FORTNITE】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【フォートナイト】ブギーボムの性能と評価【FORTNITE】

フォートナイトバトルロイヤル(Fortnite)におけるブギーボムの評価です。特徴や使い方、ステータスなどもすべてまとめているので、フォートナイトでブギーボムを使う際の参考にしてください。

目次

ブギーボムの基本性能

ブギーボム
武器種投擲物
全武器一覧

一部のアクションを封じる強力なアイテム

当たった相手の攻撃・建設アクションを一定時間封じる事ができる強力なアイテム。うまく使えば大チャンスを生むことができるだろう。

ブギーボムの評価

相手の行動を封じる特殊武器

ブギーボム②

何かに投げつけると、一定範囲内にいるプレイヤーの攻撃・建設行動を5秒間封じる特殊な武器。接近戦や混戦時に大きな効果を発揮するだろう。

一発逆転も狙える…ただし取扱い注意

ブギーボム③

ダメージこそ与えられないものの、この武器で対象の攻撃・建設を一切封じる事ができれば形勢逆転も狙える。ただし、この武器は敵味方問わず効果が及ぶ。取り扱いには十分注意しよう。

ブギーボムを使うタイミング

突撃・強襲のお供に

入り組んだ地形や建造物など、相手がブギーボムの爆風を避けづらい地形に投げ込んで突破口を開こう。敵に命中したかは、ノリノリなミュージックやダンスムーヴで一目瞭然。ファンキーなビートが聞こえたら、一気に畳み掛けよう。

相手の足元を狙う

ブギーボムは着弾後即炸裂し、比較的広い範囲に効果を及ぼす。うっかり自分も踊りだしてしまわないように、落ち着いて狙いを定めよう。なるべく高所から敵の足元に投げつけるようにすると巻き込まれにくい。

味方との連携プレイに

味方の援護が得られる状況だと、万が一自爆してしまった場合でも敵を迎撃してもらえる。味方とコミュニケーションを取り、連携を取れば突破口を開くことができるだろう。

フォートナイト他の攻略記事

チャプター5シーズン2情報

チャプター5シーズン2情報
▶チャプター5シーズン2情報まとめ

新モード3種が登場

ランクマッチシステム

ランク
▶ランクマッチシステム解説

クリエイティブ2.0(UEFN)情報

スキン関連記事

▶日替わりアイテムショップまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)Epic Games, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fortnite公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×