質問を投稿
シャドウバース ワールズ ビヨンドについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバース ワールズ ビヨンドの回答詳細
梅ソーダ Lv102
分かってはいたことだけど課金スキンが無くなるのが一番つらい
せめてアリサ達、旧デフォルトスキンはビヨンドで普通に使えるようにしてくれよ
なんだって!?
どうする・・・
よろしくな
ってやりたいんだよぉ・・・・
コメントを入力