おにぎりの入手方法と使い道

0


twitter share icon line share icon

【忍者マストダイ】おにぎりの入手方法と使い道【ニンマス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【忍者マストダイ】おにぎりの入手方法と使い道【ニンマス】

忍者マストダイ(ニンマス)におけるおにぎりの入手方法と使い道についてまとめています。おにぎりの意外と知られていない入手方法や効果的な使い道ついて紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

目次

おにぎりの入手方法

おにぎりの入手方法早見表

おにぎりの入手方法
▼おにぎりの自動回復
▼友人と贈呈し合う
▼勾玉で購入

①【重要】おにぎり自動回復

おにぎりの自動回復
20分に1個回復(30個以上保持しているときは回復しない)

おにぎりは20分に1個ずつ自動で回復しており、ゲーム内説明もないため初心者だと知らない人が多い。30個まで溜まると自動回復しなくなるので定期的に消費しよう。

②友人と贈呈し合う

友人とおにぎりの贈呈をすることが出来る。1日最大15個まで贈呈することができ、最大15個まで受け取ることが出来る。友人との親密度も上昇するので毎日最大まで交換しておこう。

友人の解説とできること

③勾玉で購入

勾玉×50を消費しておにぎり×10を購入することが出来る。勾玉が貴重なため、あまり購入する機会は多くはないが、早急にアイテムが欲しいときなどに購入して忍びの試練で獲得することが出来る。

勾玉の入手方法と使い道

おにぎりの使い道

忍びの試練でアイテム獲得

忍びの試練に挑戦するには、おにぎり×5を消費する必要がある。多種多様なアイテムを毎日安定して獲得することができるので、おにぎりが5個以上あるときは挑戦しよう。

忍びの試練の解説

無限疾走に挑戦できる

無限疾走に挑戦するには、おにぎり×1を消費する必要がある。挑戦令の毎日の試練や忍階の毎日任務で挑戦する必要があるときに消費することとなる。

忍銭が多く獲得できる

時間こそかかるものの無限疾走では多くの忍銭が手に入る。ある程度走ることで、おにぎり1個あたりの忍銭獲得量は忍びの試練よりも多くなるため、時間があるときには挑戦して集めるのもいいだろう。

無限疾走の攻略とコツ

おにぎり使い道優先度(忍銭)

簡単に手に入れたいなら忍びの試練

忍びの試練は、一度クリアしたことのある試練であれば制圧(スキップ)することが出来るので、手っ取り早く忍銭が欲しいときなどに簡単に手に入れる事ができる。

紋石などは毎日交換する

各種属性紋石は手に入る機会も多くないうえに、消費する量もかなりの量になるので、迷わず交換するようにしよう。

忍びの試練クリア報酬一覧

おにぎり効率を求めるなら無限疾走

おにぎり1個の消費で多くの忍銭を獲得できるため、効率を重視するなら無限疾走がおすすめ。専用の忍具や支援忍者を連れて行くことで、さらに多くの忍銭を獲得することが出来る。

おすすめ忍具

忍具効果
ニャンタ財布の画像ニャンタ財布(B級)無限疾走忍銭+11%
ニャンタ財布の画像ニャンタ財布(C級)無限疾走忍銭+8%
パチもん財布の画像パチもん財布(D級)無限疾走忍銭+5%

おすすめ支援忍者

支援忍者効果
ハリの画像ハリ攻撃力+30

無限疾走忍銭+20%

忍者マストダイ攻略関連リンク

ランキング関連

おすすめ記事

アイテム・素材関連

コンテンツ関連

データベース関連

この記事を書いた人
ニンマス攻略班

ニンマス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]PANDADA GAMES
▶忍者マストダイ 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
戦備ステージ
「金貨収集」の攻略 「フグ退治」の攻略 「スイカ切り」の攻略 「無限疾走」の攻略 「蝙蝠退治」の攻略 「宝箱収集」の攻略 「手裏剣破壊」の攻略
リセマラ情報
ランキング
最強忍者ランキング 最強武器ランキング
初心者向け
おすすめ課金パック 序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと 武器の育成と強化方法 忍者の育成と強化方法 忍階の上げ方とメリット 忍具の入手方法 小隊編成のやり方とコツ 家族の作成方法と入り方 挑戦令の進め方 友人の解説とできること 新忍集結の解説 忍生記念館の解説
コンテンツ関連
無限疾走の攻略とコツ 3V3の攻略とコツ テクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
お尋ね者ボス
お尋ね者の解説 Boss種族の解説
SS級
式神・炎 殺戮者Ⅹ号 血蝙蝠王
S級
鉄鎧龍王 式神・呪 紫面鬼王 雷刧龍 白面鬼 血影
A級
血影 紫面鬼 火紋黒龍 青炎剣 殲滅者Ⅴ号 スカー蝙蝠
3V3
3V3の攻略とコツ 3V3のテクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
難易度「困難」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「精鋭」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「初心者」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
アイテム・素材関連
勾玉の入手方法と使い道 忍銭の入手方法と使い道 紋石の入手方法 金槌の入手方法 おにぎりの入手方法と使い道
データベース
SSR武器
×