0


twitter share icon line share icon

【忍者マストダイ】紋石の入手方法【ニンマス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【忍者マストダイ】紋石の入手方法【ニンマス】

忍者マストダイ(ニンマス)における紋石の入手方法についてまとめています。各種紋石の入手方法ついて掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

目次

紋石の入手方法

紋石の入手方法早見表

紋石が入手できる主なコンテンツ
▼物語
▼初心者特典
▼忍階
▼挑戦令
▼忍びの試練
▼無限疾走
▼3V3マッチ
▼無限疾走商店
▼家族コイン商店
▼特売商店
▼神秘商店
▼新忍集結

①物語:初クリア報酬

特定の物語ステージの初クリア報酬として火紋石や後半になると選べる紋石パックが手に入る。初クリア時のみなので注意しよう。

②初心者特典:新人入門

新人入門の新任バッジを集めることで選べる紋石が手に入る。任務内容も初心者向けになっているので比較的簡単に手に入れることができる。

新忍バッジと紋石報酬

新忍バッジの数報酬
50個選べる紋石×10
100個選べる紋石×15
300個選べる紋石×20

初心者特典について

③忍階報酬

忍階が上がった時にもらえる忍階報酬の中にも選べる紋石やランダム紋石が含まれていることがある。

忍階の上げ方とメリット

④挑戦令:試練報酬

挑戦令の試練報酬でランダム紋石が手に入る。毎日の試練や月間試練をこなしていれば自然と手に入る。

黄金挑戦令

こちらは課金によるものだが、その分多くの紋石もらえるだけでなく、勾玉などの貴重なアイテムを数多く手に入れることができる。

挑戦令の進め方

⑤忍びの試練:クリア報酬

忍びの試練の特定のステージでクリア報酬として紋石が手に入る。紋石が手に入る手段の中で一番安定して集めることができるので毎日欠かさず取っておこう。

忍びの試練の解説

⑥無限疾走:初心任務

無限疾走の初心任務で選べる紋石が手に入る。「6体のBossを倒す(累計)」など任務難易度も高くないので容易に獲得できる。

無限疾走の攻略とコツ

⑦3V3マッチ:シーズン挑戦令

3V3マッチの挑戦令「試練報酬」では多くの選べる紋石が手に入る。約4ヶ月の長期コンテンツであるため毎日の任務をこなしながら、着実に手に入れよう。

黄金戦令

こちらは3V3マッチのシーズン挑戦令の課金要素となる。通常の挑戦令よりも値段が高くなっている分、報酬も豪華になっている。

3V3の攻略とコツ

⑧無限疾走商店:ニャニャガチャ

ニャニャガチャの景品として各種紋石が出ることがある。属性はランダムなので狙って引くのは難しい。

女将さんの贈物

一定回数ニャニャガチャを回せば「女将さんの贈物」が手に入る。その中に選べる紋石が含まれていることがある。

商店の解説と購入できるもの

⑨家族コイン商店

家族コインを消費して各種紋石と交換することができる。週間限定5回まで交換することができ、毎週リセットされるので欲しい属性があれば交換しておこう。

家族の作成方法と入り方

⑩特売商店:忍者育成

勾玉を消費して各種紋石パックと交換することができる。貴重な勾玉を消費するため、手に入る量も多い。毎週リセットされるので余裕があれば交換しておこう。

⑪神秘商店

神秘商店では、勾玉か忍銭を消費して各種紋石と交換することができる。忍銭が消費対象になっていれば迷わずに交換しておこう。毎日更新されるので欠かさずチェックしておおこう。

⑫新忍集結

新しく始めたユーザーへ招待コードをおくることで豪華な報酬が手に入るイベント。紋石だけでなく貴重なアイテムが揃っている。

課金による入手方法

初心者特典:忍階パック

初心者特典のお得な忍階パックの中に選べる紋石が含まれている。上忍以上のパックに含まれており、その他にも貴重なアイテムが揃っている。

忍階パック一覧

忍階パック値段報酬
上忍800円勾玉×500
金の鍵×5
選べる紋石×15
アイコン・鉄甲
狂忍3200円

勾玉×200


狂忍パック選べるアイテム(金の鍵×10、結神符×8の中から1つ)


覚醒石×5
選べる紋石×35
アイコン・血影
超忍6400円勾玉×4000
超忍パック選べるアイテム(白金の鍵×15、呼神符×12の中から1つ選ぶ)
S級手配書×1
ライリュウボール
選べる紋石×50
アイコン・陰陽師

特売商店

特売商店では週間特売と毎日特売の2種類で購入することができる。どちらも勾玉が含まれており、似た内容ではあるが値段が異なる。実は値段の安い毎日任務のほうがお得である

週間特売

紋石パック(2400円)
勾玉×1500選べる紋石×30(※1つ属性を選ぶ)

毎日特売

紋石お得パック(480円)
勾玉×300選べる紋石×8(※1つ属性を選ぶ)

忍者マストダイ攻略関連リンク

ランキング関連

おすすめ記事

アイテム・素材関連

コンテンツ関連

データベース関連

この記事を書いた人
ニンマス攻略班

ニンマス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]PANDADA GAMES
▶忍者マストダイ 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
戦備ステージ
「金貨収集」の攻略 「フグ退治」の攻略 「スイカ切り」の攻略 「無限疾走」の攻略 「蝙蝠退治」の攻略 「宝箱収集」の攻略 「手裏剣破壊」の攻略
リセマラ情報
ランキング
最強忍者ランキング 最強武器ランキング
初心者向け
おすすめ課金パック 序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと 武器の育成と強化方法 忍者の育成と強化方法 忍階の上げ方とメリット 忍具の入手方法 小隊編成のやり方とコツ 家族の作成方法と入り方 挑戦令の進め方 友人の解説とできること 新忍集結の解説 忍生記念館の解説
コンテンツ関連
無限疾走の攻略とコツ 3V3の攻略とコツ テクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
お尋ね者ボス
お尋ね者の解説 Boss種族の解説
SS級
式神・炎 殺戮者Ⅹ号 血蝙蝠王
S級
鉄鎧龍王 式神・呪 紫面鬼王 雷刧龍 白面鬼 血影
A級
血影 紫面鬼 火紋黒龍 青炎剣 殲滅者Ⅴ号 スカー蝙蝠
3V3
3V3の攻略とコツ 3V3のテクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
難易度「困難」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「精鋭」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「初心者」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
アイテム・素材関連
勾玉の入手方法と使い道 忍銭の入手方法と使い道 紋石の入手方法 金槌の入手方法 おにぎりの入手方法と使い道
データベース
SSR武器
×