0


twitter share icon line share icon

【忍者マストダイ】召喚獣の入手方法【ニンマス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【忍者マストダイ】召喚獣の入手方法【ニンマス】

忍者マストダイ(ニンマス)における召喚獣についてまとめています。召喚獣の使い道と、それぞれの入手方法について掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

目次

召喚獣は何ができる?

空中戦で共闘してくれる

「物語」や「忍びの試練」の一部のステージでは、空中戦と呼ばれる召喚獣に乗って戦うステージがある。召喚獣を操作して攻撃を避けたり、召喚獣のブレスや自身の武器スキルで攻撃するなど、通常の戦闘とは異なるアクションが楽しめる要素となっている。

空中戦のルール

  1. 体力
    総体力=召喚獣の体力+忍者の体力
    総体力回復速度=召喚獣の体力回復速度+忍者の体力回復速度
  2. 攻撃
    召喚獣が与えるダメージ=召喚獣の攻撃力
    忍者が武器で与えるダメージ=忍者の攻撃力
  3. 交代(復活機能)

    空中戦では力尽きた場合、交代はできない。

攻略時に召喚できる

召喚獣を装備していると、物語や無限疾走などを攻略中に召喚できるようになる。召喚獣との共闘中は無敵状態となり、敵や敵の攻撃にぶつかってもダメージを受けず、一方的に倒すことができる。

巡回で報酬が入手できる

召喚獣を持っていると巡回に出すことができる。召喚獣の経験値やスキルポイントも巡回の報酬で獲得できるので、召喚獣を強化するためにも繰り返し巡回に出す必要がある。

巡回ルール

  1. 1日に2回まで巡回でき、1回の巡回にかかる時間は2時間。
  2. 巡回前に食べ物を与えると、獲得経験値量が増加する。また、召喚獣が好きな食べ物を選ぶと獲得量もさらに増加する。
    食べ物獲得経験値
    牛乳経験値+30
    ラム肉経験値+100(黒龍は2倍)
    黄金魚焼き経験値+100(蒼鷹は2倍)
    ステーキ
    経験値+100(雷龍は2倍)
  3. 1回の巡回で与えられる食べ物は3個まで。

召喚獣の種類と入手方法

黒龍

入手方法
物語初章クリア/下忍昇格時

黒龍は物語の進行上で必ず入手できる召喚獣。下忍昇格時に召喚コンテンツが利用できるようになり、巡回もそのタイミングで利用できるようになる。

蒼鷹

入手方法
無限疾走商店抽選商品「蒼鷹の羽」30枚消費

蒼鷹は「蒼鷹の羽」を30枚集めることで開放できる召喚獣。羽は無限疾走商店のニャニャガチャでランダムに入手できるので、繰り返し挑戦して必要数を集めることで使用できるように。

商店の解説

雷龍

入手方法
S級忍具「ライリュウボール」を7個使う

雷龍を開放するにはライリュウボールが7個必要となる。ライリュウボールは超忍パックでの購入や、お尋ね者で入手できるS級忍具でランダムに入手が可能となっている。


忍者マストダイ攻略関連リンク

ランキング関連

おすすめ記事

アイテム・素材関連

コンテンツ関連

データベース関連

この記事を書いた人
ニンマス攻略班

ニンマス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]PANDADA GAMES
▶忍者マストダイ 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
戦備ステージ
「金貨収集」の攻略 「フグ退治」の攻略 「スイカ切り」の攻略 「無限疾走」の攻略 「蝙蝠退治」の攻略 「宝箱収集」の攻略 「手裏剣破壊」の攻略
リセマラ情報
ランキング
最強忍者ランキング 最強武器ランキング
初心者向け
おすすめ課金パック 序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと 武器の育成と強化方法 忍者の育成と強化方法 忍階の上げ方とメリット 忍具の入手方法 小隊編成のやり方とコツ 家族の作成方法と入り方 挑戦令の進め方 友人の解説とできること 新忍集結の解説 忍生記念館の解説
コンテンツ関連
無限疾走の攻略とコツ 3V3の攻略とコツ テクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
お尋ね者ボス
お尋ね者の解説 Boss種族の解説
SS級
式神・炎 殺戮者Ⅹ号 血蝙蝠王
S級
鉄鎧龍王 式神・呪 紫面鬼王 雷刧龍 白面鬼 血影
A級
血影 紫面鬼 火紋黒龍 青炎剣 殲滅者Ⅴ号 スカー蝙蝠
3V3
3V3の攻略とコツ 3V3のテクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
難易度「困難」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「精鋭」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「初心者」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
アイテム・素材関連
勾玉の入手方法と使い道 忍銭の入手方法と使い道 紋石の入手方法 金槌の入手方法 おにぎりの入手方法と使い道
データベース
SSR武器
×