0


twitter share icon line share icon

【忍者マストダイ】忍階の上げ方とメリット【ニンマス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【忍者マストダイ】忍階の上げ方とメリット【ニンマス】

忍者マストダイ(ニンマス)における忍階の上げ方とメリットについてまとめています。忍階を効率よく上げるやり方と忍階を上げるメリットについて紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

目次

忍階の上げ方

任務をこなして人望を稼ぐ

忍階を上げるには人望を稼ぐ必要があり、そのために毎日任務、主要任務、挑戦任務をこなすことで稼ぐことができる。次の忍階に必要な人望を稼ぐと、忍階がひとつ上昇する仕組みとなっている。

すべての任務をクリアする必要はない

忍階を上げるためにすべての任務をクリアする必要はなく、次の忍階に必要な分の人望さえ稼ぐことができれば問題ない。そのため自分がクリアできそうなものから挑戦して人望を確保できれば、忍階を上げることは可能となっている。

任務の種類

毎日任務

毎日任務は時間経過で内容が更新されるので、まずはこちらを優先的に消化しておこう。比較的簡単にこなすことができ、忍階が上がってくると人望も稼ぎにくくなるので毎日こなしておこう。

毎日やるべきこと

毎日任務の一例

任務内容人望
忍びの試練を累計2回クリア(あと◯回)+10人望
無限疾走に1回参加+10人望

主要任務

主要任務は忍階ごとに設定されており、比較的多くの人望を稼ぐことが可能。毎日任務と違い更新はされないので、クリアできるものから挑戦し、達成しておくと良い。

主要任務の一例

任務内容人望
無限疾走での最高得点が80万に達する+20人望
任意の忍者をLV.30にレベルアップする+10人望
お尋ね者を1回倒す+10人望
物語第四章をクリアする+50人望
忍びの試練ステージ14クリア+30人望
任意の武器をLV.45に強化する+30人望

挑戦任務

挑戦任務は、忍階が「狂忍」になってから登場する。そのほかの任務と比べ、難易度がかなり高く設定されているが、その分得られる人望も増加する。報酬も勾玉ではなく貴重なアイテムとなっている。

任務内容報酬人望
無限疾走での単回距離が15000メートルに達する。忍銭×8万+120人望
S級お尋ね者を5回倒す(あと◯回)ランダムA級忍具×1+120人望
A+級お尋ね者を5回倒す(あと◯回)ランダムA級忍具×1+100人望

忍階を上げるメリット

コンテンツが開放される

忍階を上げるメリットは主にコンテンツの開放となる。物語の開放条件となっているほか、忍びの試練や家族など、忍階を上げることで挑戦できるコンテンツが増えていく。

序盤の効率的な進め方

忍階を上げることで報酬を獲得

忍階が上がった際は、忍階報酬として強化素材や勾玉を獲得できるのもメリットのひとつ。覚醒石など貴重なアイテムもあるので、任務を達成しながら意識して上げていこう。

課金による忍階の上げ方

「神龍の契約」購入で人望2倍

おすすめ商店で神龍の契約を購入すると、特典として忍階日替任務(毎日任務)の獲得人望が2倍になる。そのほかにも勾玉がもらえたり、お尋ね者報酬がアップするなどの特典もある。

神龍の契約特典一覧

パック特典
神龍の契約
¥1100
30日間累計勾玉×3500 (すぐに勾玉×500、毎日勾玉×100)

専用アイコン枠
忍階日替任務人望2倍

毎日の交代回数が1回増える(3V3、無限疾走)
限定購入商店の限定購入回数が週1回を追加する
D,Cお尋ね者の共戦効率アップ(隊員報酬3倍)

特別ログイン報酬2倍
毎日の召喚獣巡回回数を1回増加

商店の解説と購入できるもの

忍者マストダイ攻略関連リンク

ランキング関連

おすすめ記事

アイテム・素材関連

コンテンツ関連

データベース関連

この記事を書いた人
ニンマス攻略班

ニンマス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]PANDADA GAMES
▶忍者マストダイ 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
戦備ステージ
「金貨収集」の攻略 「フグ退治」の攻略 「スイカ切り」の攻略 「無限疾走」の攻略 「蝙蝠退治」の攻略 「宝箱収集」の攻略 「手裏剣破壊」の攻略
リセマラ情報
ランキング
最強忍者ランキング 最強武器ランキング
初心者向け
おすすめ課金パック 序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと 武器の育成と強化方法 忍者の育成と強化方法 忍階の上げ方とメリット 忍具の入手方法 小隊編成のやり方とコツ 家族の作成方法と入り方 挑戦令の進め方 友人の解説とできること 新忍集結の解説 忍生記念館の解説
コンテンツ関連
無限疾走の攻略とコツ 3V3の攻略とコツ テクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
お尋ね者ボス
お尋ね者の解説 Boss種族の解説
SS級
式神・炎 殺戮者Ⅹ号 血蝙蝠王
S級
鉄鎧龍王 式神・呪 紫面鬼王 雷刧龍 白面鬼 血影
A級
血影 紫面鬼 火紋黒龍 青炎剣 殲滅者Ⅴ号 スカー蝙蝠
3V3
3V3の攻略とコツ 3V3のテクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
難易度「困難」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「精鋭」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「初心者」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
アイテム・素材関連
勾玉の入手方法と使い道 忍銭の入手方法と使い道 紋石の入手方法 金槌の入手方法 おにぎりの入手方法と使い道
データベース
SSR武器
×