0


twitter share icon line share icon

【忍者マストダイ】忍銭の入手方法と使い道【ニンマス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【忍者マストダイ】忍銭の入手方法と使い道【ニンマス】

忍者マストダイ(ニンマス)における忍銭の入手方法と使い道についてまとめています。忍銭を入手するための手段や有効的な使い方について紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

目次

忍銭の入手方法

忍銭の入手方法早見表

忍銭が入手できる主なコンテンツ
▼勾玉を消費して購入
▼ログインボーナス
▼物語
▼忍階
▼挑戦令
▼召喚獣
▼忍びの試練
▼無限疾走
▼初心者特典
▼特売商店

①勾玉を消費して購入する

この方法が一番手っ取り早い。しかし、貴重な勾玉を消費することになるので、急ぎでない限り、別の方法で集めることを推奨する。

勾玉の入手方法と使い道

②ログインボーナス:報酬

ログインボーナスには忍銭が受け取れる日が存在する。特定の日数ログインすることで忍銭が入手できるので、毎日ログインしておくことで日数を進めておきたい。

③物語:初クリア報酬

特定の物語ステージの初クリア報酬として忍銭が手に入ることがある。2回目以降は報酬は手に入らないので注意しよう。

④忍階:忍階報酬

忍階が上がったときに、報酬として忍銭が対象になることがある。忍階一覧から4つ先の忍階報酬まで確認することができるので、自身のゲーム画面で確認してみよう。

忍階の上げ方とメリット

⑤挑戦令:毎日の試練

挑戦令では、毎日の試練の報酬として忍銭が受け取ることができる。試練ポイントを20pt集めると「忍銭×5000」が獲得できるので比較的容易に手に入る。

挑戦令の進め方

⑥召喚獣:巡回報酬

召喚獣の巡回報酬で受け取ることができる。1日2回(巡回時間2時間)巡回でき、召喚獣のレベルアップにも繋がるため、定期的に受け取り巡回させよう。

召喚獣の入手方法

⑦忍びの試練:クリア報酬

忍びの試練では、忍銭がクリア報酬の対象となっているステージがいくつか存在する。ステージ難易度が高いほど、その分多くの忍銭が得られる。

忍びの試練の解説

⑧無限疾走:宝箱から獲得

無限疾走中に出てくる宝箱から忍銭が出てくることがある。確定ではないため注意

無限疾走の攻略とコツ

⑨初心者特典:新人入門任務クリア報酬

初心者特典の新人入門の任務報酬として忍銭を手に入れることができる。毎日ログインする毎に開放されていくコンテンツになるので、忙しい時などはログインだけして開放しておこう。

初心者特典について

⑩特売商店:毎日特売「週間無料サービス」

特売商店の「毎日特売」で、週間無料サービスとして「忍銭×5000」を受け取ることができる。1週間毎に切り替わるので別のアイテムになっていることもあるので注意しよう。

商店の解説と購入できるもの

課金による忍銭の入手方法

初心者特典:忍階パック購入特典

初心者特典である忍階パックの「中忍パック」には「忍銭×3万」が入っている。お得なパックなので勾玉のついでに購入することができる。

初心者パック:購入特典

初心者パックでは「勾玉×300」がすぐにが手に入り、翌日から3日間、「忍銭×1万」「銀の鍵×2」「勾玉×100」がもらえる。低価格かつ、お得購入することができる。

商店:師走の贈り物購入特典

おすすめ商店の「師走の贈り物」の中にも、「忍銭×1万」が入っている。この報酬は購入から30日間、毎日メールにて届くため、合計「忍銭×30万」もらえる。毎月切り替わるので別のアイテムになっていることもあるので注意しよう。

忍銭の使い道

忍者:レベルアップ

忍者のレベルアップには多くの忍銭が必要となってくる。レベルが上がるほど消費量もあがるのでしっかりと集めておこう。

忍者の育成と強化方法

無限疾走:競技補給

無限疾走でのみ使うことができる「競技補給」というアイテムと交換することができる。どれも強力なアイテムなので得点を伸ばしやすくしてくれる。

競技補給のアイテムと忍銭消費量一覧

アイテム忍銭消費量効果
ランダム祝福忍銭×300ランダムにバフを獲得する
登場急進(通常)忍銭×600
通常モードの開始時に召喚獣に乗って1ステージ急進する
変わり身の巻物忍銭×1000
致命的なダメージを一度だけ回避できる
召喚の宝珠忍銭×1500Bossとの戦闘で召喚獣を召喚できる

手配書:購入

お尋ね者で使う手配書などは手配書商店で買うことができ、D級手配書、C級手配書は忍銭を消費して買うことができる。

神秘商店:アイテム交換

神秘商店では、忍者強化素材や忍具、神龍の血など様々なアイテムと交換することができ、1日1回自動更新されるので欲しいアイテムがあるときはこまめにチェックしよう。

忍者マストダイ攻略関連リンク

ランキング関連

おすすめ記事

アイテム・素材関連

コンテンツ関連

データベース関連

この記事を書いた人
ニンマス攻略班

ニンマス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]PANDADA GAMES
▶忍者マストダイ 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
戦備ステージ
「金貨収集」の攻略 「フグ退治」の攻略 「スイカ切り」の攻略 「無限疾走」の攻略 「蝙蝠退治」の攻略 「宝箱収集」の攻略 「手裏剣破壊」の攻略
リセマラ情報
ランキング
最強忍者ランキング 最強武器ランキング
初心者向け
おすすめ課金パック 序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと 武器の育成と強化方法 忍者の育成と強化方法 忍階の上げ方とメリット 忍具の入手方法 小隊編成のやり方とコツ 家族の作成方法と入り方 挑戦令の進め方 友人の解説とできること 新忍集結の解説 忍生記念館の解説
コンテンツ関連
無限疾走の攻略とコツ 3V3の攻略とコツ テクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
お尋ね者ボス
お尋ね者の解説 Boss種族の解説
SS級
式神・炎 殺戮者Ⅹ号 血蝙蝠王
S級
鉄鎧龍王 式神・呪 紫面鬼王 雷刧龍 白面鬼 血影
A級
血影 紫面鬼 火紋黒龍 青炎剣 殲滅者Ⅴ号 スカー蝙蝠
3V3
3V3の攻略とコツ 3V3のテクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
難易度「困難」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「精鋭」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「初心者」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
アイテム・素材関連
勾玉の入手方法と使い道 忍銭の入手方法と使い道 紋石の入手方法 金槌の入手方法 おにぎりの入手方法と使い道
データベース
SSR武器
×