0


twitter share icon line share icon

【忍者マストダイ】毎日やるべきこと【ニンマス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【忍者マストダイ】毎日やるべきこと【ニンマス】

忍者マストダイ(ニンマス)における毎日やるべきことについてまとめています。ログインしてから消化しておくべきコンテンツを各種紹介しているので、ぜひプレイの参考にしてください。

目次

イベントリセット時間の変更

リセット時間が16:00から04:00に変更

2/22日(水)2:00~5:00のメンテナンス終了後より、毎日・毎週・毎月のリセット時間は変更される。毎日任務やお尋ね者報酬等のリセット時間が変更されるので注意しよう。

リセット時間調整前調整後
毎日每日16:00每日04:00
毎週本週の日曜日16:00本週の日曜日04:00
毎月本月1日16:00本月1日04:00

毎日やるべきこと

毎日やるべきこと早見表

やるべきこと優先度
▼忍階の毎日任務★★★★★
▼挑戦令の毎日の試練★★★★★
▼召喚獣の巡回★★★★・
▼おにぎりの贈呈・受け取る★★★★・
▼無限疾走(初回無料バフ使用)★★★★・
▼忍びの試練★★★★・
▼お尋ね者★★★★・
▼家族福引★★★・・
▼3V3★★★・・

忍階の毎日任務

忍階画面に表示される毎日任務は欠かさず達成しておこう。人望を稼ぐと忍階が上昇し、コンテンツや物語の開放、報酬の獲得につながる。数も少なくクリアしやすいので、優先的に消化しておきたい。

忍階の上げ方とメリット

挑戦令の毎日の試練

挑戦令はデイリー、ウィークリーのコンテンツとなっており、条件をクリアすることで報酬が獲得できる。毎日の試練を達成していくことで勾玉も入手できるので、毎日忘れずにクリアしていこう。

挑戦令の進め方

召喚獣の巡回

1日2回まで巡回可能(1回2時間)。巡回終了後、忍銭や金槌といったアイテムが手に入るほか、召喚獣が経験値を獲得しレベルアップすると、ステータスが上昇し空中戦でより強くなるので、巡回は欠かさずに行っておこう。

召喚獣の入手方法

おにぎりを贈呈・受ける

友人リストからおにぎりを贈呈したり、受け取ることができる。一日最大15個まで贈呈することができ、贈呈した相手からはおにぎりが返礼されやすくなる。簡単に行えるので必ずやっておこう。

おにぎりの使い道

コンテンツ消費数
無限疾走挑戦おにぎり×1
忍びの試練出発・制圧おにぎり×5

友人の解説とできること

無限疾走(初回無料バフ使用)

無限疾走に挑戦する際は、毎日1回ランダム祝福のバフ効果を無料で使用できる。体力増加得点倍率アップなど、効果はランダムとなってしまうが、初回無料分は使用して挑戦しておこう。

ランダム祝福バフ一例

  • 最大体力+30
  • 攻撃力+10%
  • 得点+20%

無限疾走の攻略とコツ

忍びの試練

各ステージ1日2回まで挑戦することができ、忍銭や紋石などのアイテムが手に入るため、欲しいアイテムがある場合は欠かさずにやっておこう。

手に入るアイテム一例

  • 忍銭
  • 金槌
  • 各種紋石
忍びの試練の解説

お尋ね者

お尋ね者は2人以上で挑戦できるマルチプレイコンテンツ。忍具が入手できるので、無料で入手できる手配書は受け取っておきクリアしておこう。隊員報酬に関して、D~A+忍具までは1日に取得できる上限が設定されているので、すべて獲得を済ませておくのがおすすめ。

忍具の合成

忍具は同レアリティの忍具を指定数合成することによって、ひとつ上のレアリティへとアップさせることができる。隊員報酬を毎日上限までこなして忍具を集めておこう

関連するリンクはこちら
お尋ね者の解説お尋ね者の解説
忍具の入手方法忍具の入手方法

家族福引

家族に加入していれば家族福引を引くことが出来る。毎日初回は無料で引けるので、無料分は欠かさず回しておくようにし、家族コインと家族貢献値を集めておきたい。

家族コインの使い道

「家族コイン商店」で家族コインを消費し、各種紋石や忍具などの様々なアイテムと引き替えることができる

関連するリンクはこちら
家族の作成方法と入り方家族の作成方法と入り方
商店の解説と購入できるもの商店の解説と購入できるもの

3V3:毎日の試練

開放条件上忍・3星になる

3V3のシーズン挑戦令に「毎日の試練」がある。達成すると試練ptを稼ぐことができ、試練報酬のレベルを上げることができる。3V3は長期コンテンツであるため、報酬レベルも100級までとかなりの量があるため毎日こなしておこう。

3V3の攻略とコツ

その他受け取っておくもの

その他受け取っておくもの早見表

やるべきこと優先度
▼ログインボーナスを受け取る★★★★★
▼無料ガチャを引く★★★★・
▼商店の無料パックを購入する★★★★・
▼お尋ね者の手配書を受け取る★★★・・

ログインボーナスを受け取る

まずは毎日のログインボーナスを受け取るところから始めよう。プレイを始めたら必ず受け取れるものなので、ゲームにログインさえすれば報酬が獲得できる。

無料ガチャを引く

白銀宝庫では毎日無料分のガチャを引くことが出来る。無料分を引いた後は忍銭か銀の鍵を消費するため、無料分だけでも引いておくのがおすすめ。

おすすめのガチャ(召喚)まとめ

商店の無料サービスを受け取る

特売商店で「週間無料サービス」が受け取ることができるので、まだ入手していない場合は受け取っておこう。すでに受け取っている場合はスキップして問題ない。

商店の解説と購入できるもの

お尋ね者の手配書を受け取る

お尋ね者に挑戦するための手配書には、無料で受け取れるものがある。お尋ね者では忍具を集められるので、無料分の手配書は忘れずに受け取っておき、時間がある時に挑戦しておくのがおすすめ。

忍者マストダイ攻略関連リンク

ランキング関連

おすすめ記事

アイテム・素材関連

コンテンツ関連

データベース関連

この記事を書いた人
ニンマス攻略班

ニンマス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]PANDADA GAMES
▶忍者マストダイ 公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
戦備ステージ
「金貨収集」の攻略 「フグ退治」の攻略 「スイカ切り」の攻略 「無限疾走」の攻略 「蝙蝠退治」の攻略 「宝箱収集」の攻略 「手裏剣破壊」の攻略
リセマラ情報
ランキング
最強忍者ランキング 最強武器ランキング
初心者向け
おすすめ課金パック 序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと 武器の育成と強化方法 忍者の育成と強化方法 忍階の上げ方とメリット 忍具の入手方法 小隊編成のやり方とコツ 家族の作成方法と入り方 挑戦令の進め方 友人の解説とできること 新忍集結の解説 忍生記念館の解説
コンテンツ関連
無限疾走の攻略とコツ 3V3の攻略とコツ テクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
お尋ね者ボス
お尋ね者の解説 Boss種族の解説
SS級
式神・炎 殺戮者Ⅹ号 血蝙蝠王
S級
鉄鎧龍王 式神・呪 紫面鬼王 雷刧龍 白面鬼 血影
A級
血影 紫面鬼 火紋黒龍 青炎剣 殲滅者Ⅴ号 スカー蝙蝠
3V3
3V3の攻略とコツ 3V3のテクニックやカード選び 3V3マッチのカード一覧
難易度「困難」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「精鋭」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
難易度「初心者」
3V3ルート解説「炎の窟」 3V3ルート解説「暗の獄」 3V3ルート解説「鴉の巣」
アイテム・素材関連
勾玉の入手方法と使い道 忍銭の入手方法と使い道 紋石の入手方法 金槌の入手方法 おにぎりの入手方法と使い道
データベース
SSR武器
×