黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
新イベントのエステレラにて敵の新スキルとしてウォールバリアが登場しましたが、一体にタゲを集めていてもバリアウォールを破壊するとタゲが外れるのか他の敵に攻撃してしまう精霊がいます。 これは仕様なのでしょうか?
重要なお知らせに「敵がバリアウォールを発動した際、一部条件下において敵へ正常に攻撃しない不具合がある」旨の記載があるので、不具合と思われます。
ありがとうございます!
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
ありがとうございます!