質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レイ Lv18

ガチャ被り

今回の神竜3ガチャを単発含めて110連しました。そうした結果が以下になります。
10連目 0。
20連目 通常ミネヴァ×1。
30連目 覚醒アデレード×2 イケル×1。
40連目 覚醒アデレード×1。
50連目 覚醒アデレード×1
60連目 リティカ×1。
70連目 0。
80連目 0。
90連目 覚醒アデレード×1
100連目 覚醒アデレード×1。イケル×1。
110連目 0。
覚醒ミネヴァがどうしても欲しくてまわしても覚醒アデレードしか出ません。ちなみに最初の20連以外全部課金です。100連目は単発10回でした。それが100連目の結果です。正直辛いのですがこれ以上追うべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (8)

岡田 Lv64

周囲の意見に流され無理して確保したのに結局使わなかったとか、逆に諦めたのに魔導杯で大活躍したとかいう状況になっても誰も責任は取れません。
引きに行くか否かは自分で判断しましょう。それができないのであれば配布クリスタルだけでゆるく遊ぶことをお勧めします。

ちなみに私は覚醒ミネバ1枚引くのに180連かかってます。

退会したユーザー

辛いなら止めときましょう。

欲しいなら追いましょう。

すみません。これ以上に適切な言葉が見当たらなくて。

前回爆死したといって離れてしまおうかと言っていた方でしたよね。
結局まだ続けられてるんですか。で懲りずに110連。凄いですね~

あ、質問の返答を、あなたのお財布事情とあなたの気持ち次第かと。

他人の返答に耳貸してないでしょ?
引けるまで課金しなよ(^^)

同じく覚醒ミネバが欲しくて300連しました。
結果 ミネバ0、イケル10枚。

こんな未来が訪れてもメゲない強い心をお持ちでしたら、どうぞ追いかけて下さい。

そこまでしてでないなら諦めたほうがいいような気もします…

私は逆に80連ちょっとして覚醒アデレードきませんでした。
覚醒ミネバが×2きたので諦めましたけど。

迷っているんですよね?本当はガチャりたい気持ちが伝わってきますよ
それならば追うべきでしょう 頑張ってください

  • ユッカer ITYN Lv.173

    というか「今回のメアレスガチャは爆死報告が過去最多のような気がします(あくまで自分が感じただけですが)。正直ユーザーはやる気とか無くしてしまいそうな感じがしますがここ最近ユーザーは離れていってるのでしょうか?自分も離れてしまおうかと考え中です。理由は爆死したからです。」これ質問してまだやる気なんですね まあガチャるしかないですね

えーと、爆死はよくあることです。
ていうか、こういう結果は本当によくあることです。
一点狙いの闇の法則ですね。
そして、多分、欲しいと思えば思うほど、泥沼に入り込んでしまってますね。
いずれは出るかもしれないけれども、引き際というのは考えた方がよさそうです。
私がそのガチャ結果なら、覚醒アデで艦隊ができてしまった90連目で見切りをつけたと思います。さすがにそれ以上は深追い警報です。

しかし、あなたの「どうしても欲しい」の度合いが私の忠告を無視するほど強いのであれば、この限りではありませんが。

  • ルクス・エテルナ Lv.96

    そっかまたお前かよ。くっそぉ。 なんだかんだで引くの好きなんじゃねぇか。 かわいいやつだなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×