質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぎん Lv3

天上岬2の希望級

別離級までのクリアともふもふを誘い出す香水を
10個作ってミッションもやったのですが希望級が
出ません。他に条件はありますか?

これまでの回答一覧 (3)

一番よく勘違いであるのは、希望級はハードモードのみです。ノーマルモードで見てませんか?

  • ぎん Lv.3

    ノーマルでした。 回答ありがとうございます。

やん Lv20

ミッションの報酬受けとれば、ハードの画面に出現するお思います!

ミッションのプレゼント受け取りましたか?
それで大丈夫なハズですよ。

他1件のコメントを表示
  • ぎん Lv.3

    プレゼントも受け取りました

  • たかちん Lv.24

    別離級までクリアした?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×