クリスタルが貯まりました、今回のガチャはいかがですか
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クリスタルが貯まりました、今回のガチャはいかがですか

アドバイスに従って、魔力全復に合わせていろいろ案配をして、
がんがんストーリーを進め
ちょっとロストエデンも進めたら
クリスタルがびっくりするほど貯まりました、
。。。。。って、70個くらいですけど。

で、10連がチャを回して見た方がいいかどうか、
ご質問です。

ガチャは、この9月から月に一回、
クリスタルが貯まってなかったら
そのときだけ課金して
毎月一回10連してます。

この前のミクちゃんのときだけ、
2回回しましたが。
そのときは、
「今回のは回してもいいかも、
だって、いいカードが多いよ」、
というこちらの記事を見たからです。

もし、手持ちがわからないと判断できないよ、
ということでしたら、
どういうロジックで回すかどうかを決めておられるか
先輩の皆様のご意見をご開陳ください。
なんだかんだ、
手に入れたのは全部
できるところまで育てたので
いっぱいあるんです。
使い方がよくわからないけど(爆)

よろしくお願いいたします。

追伸:ロストエデンは回廊級手前まで来て
攻略情報待ち中です。

これまでの回答一覧 (1)

私自身は結構課金しており、最近は限定があるとほぼ毎回回すので、参考にならないと思いますが。

個人的には今回のカードもなかなかだと思います。
火フラクタルのミカエラ、HPアップのクリオネ、攻撃力抜群かつアーシア&ニコラSSのアルドベリク、その他ルシエラ、イザークも十分当たりと言えます。

ただ、クリスマスとお正月が控えていることだけが、ガチャるか否かを難しくしていると思います。
もし、今回まわして当たりが出なかった場合、またはクリスマス・お正月で、さらに良いカードがでても、恨まないでくださいね(笑)

質問とは関係ないですが、私は以下のサイトをよく参考にしています。
ご存知でしたら恐縮ですが、お暇な時にでも見てください。コメント欄も参考になりますよ。
http://nekowiz.com/
http://kuroneko-wiz.ldblog.jp/

他4件のコメントを表示
  • しろねこ Lv.41

    ありがとうございました。早速やってみました。後藤光さんと後藤闇さんがお二人でした。また、しみじみ貯めます。

  • しろねこ Lv.41

    さっき、教えていただいたサイト、見てきました。こことは違った感じで、またたくさん情報がありました。正直、初めてのネットゲームで、最後にはまったのはFF7、途中で忙しくて放置して思い出すと悲しいのは「大神」の最初の分でしたので、本当に久しぶりのゲームです。老眼が進んで、スマホでは見えなくて、中古のタブレットを買って始めた黒ウィズなのですが、なかなか難しくて。しかも、攻略本だよりのきれいにクリアして行動分析学的に好子の提供を受けたいというタイプなので、今回は方針が立たず、本当に参りました。おかげさまで、ガチャの回し方とか、気の持ちようとか、新しい能力を授かったようで少しうれしい週末でした。いろいろご回答ありがとうございました。感謝申し上げております。

  • しろねこ Lv.41

    古いところにそっと書いてみます。ハンドルは八卦です。もう少しで222になります。老猫は探していただけるとうれしいです。

  • ぴろりん Lv.475

    名前ででてこなかったので、ID「DNKBNAYS」sahiroを探してください。レベルは385です。本当はここにID書くのはルール違反な気もしますが(笑)

  • しろねこ Lv.41

    今、フォローさせていただきました。ありがとうございます。削除依頼したんですが、削除されませんねぇ。運営からお返事来てるんですが、怖くて開けていません。のみの心臓です。見てないんですね、きっと。ここ、凄く凄く深いし。でも、掘り出されて急にいっぱいフォローついたらすみません。ぴろりんさん、有名人だから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×