質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

並べ替え問題が出ません

八百万2の封魔級と絶級で初回クリア後から道中の並べ替え問題が出ません。
同じことが起こっている方はいらっしゃいますか?
また、道中のスピードが他の級より速いです。関係があるのでしょうか。

初回以後、封魔級8回、絶級14回プレイしました。
サポートへ問い合わせましたが「不具合の発生はなく、正常な動作」との回答だけです。
確率的にこの様なことはあり得るでしょうか。ご意見をお聞きしたいです。

これまでの回答一覧 (4)

八百万2の封魔級と絶級は道中の並び替え宝箱は出ません。
そういう仕様です。
詳しくでみると宝箱の表示がないことが確認できますよ。

ゲーム内でイベントのドロップ報酬等が確認できるところを見ればわかると思うのですが、封魔級や絶級には「宝箱」の欄が無いので、並べかえ問題が出ないんだと思います。スピードに関しては、ただ単に速く見えるだけだと思います。

宝箱は初級〜上級しか出ない仕様です
詳細など分かりませんが、

他の回答者の記述されている通り宝箱は落ちない仕様です。
スピードが早く感じるのは、ストーリーの展開上、レースに出ているわけですから、そういう演出になっているのだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×