質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
4shi Lv6

八百万Ⅱガチャの確率

今回の八百万Ⅱガチャで70連したところssが一枚だけで後すべてAという結果でした
今回はしぼられているのでしょうか?
それとも運が悪いだけなのでしょうか?

これまでの回答一覧 (9)

bkai Lv28

私は今回50で7枚でした
元帥は40で0
ブレイダーの時は50で0

他の時は、だいたい10連で1よりちょい多いか少ないかってのが多い感じですね
自分が0だったりあまり引けなかったという時も、周囲の状況を見ると
引きまくっていることも度々あるので、運じゃないですかねー
引けるときはマジで単発1発で限定のさらにその中の欲しいやつが引けるってこともあるので・・・

運が悪いと思います。以前質問にあった200連で0の方よりましですが。
私は100連で8枚排出のコンプリートでした(実際は90連目で8枚目だったので最後の一回は余計でした)。

神速 Lv60

ガチャの確率が明記されてないので確実なことは言えませんが、個人的には特別変わったとは思いませんでした。
自分と周りの人を見るとだいたい15%ほどで限定が出ています。
欲しいものが当たらない、同じものばかり出るということはやはりあるようですが、偏るのは仕方のないことだと思います…

くどいですが、確率は公表されていないのでガチャや精霊ごとに確率の違いがあるかもしれないので、出なかったから今回は絞っている!と思うよりは今回は運がなかった、と諦める方が精神的にもいいと思います…

カン Lv110

私は何時も10連で限定が出たら続行・出なければ時間を変えて回すようにしてますが、今回は途中までかなり運が悪く、絞ってるのかなと思ってました。
結果としては200連で16枚でしたので特別絞っている感じはしませんでした。

前後半で分けると
前100連=スオウセイ2枚(何度も時間を変えましたが良テーブルに当たれず)
後100連=スオウセイ4枚・ツクヨ4枚・エトメリ3枚・コノハ2枚・ミコト1枚   (限定が出続けてたので一気に回しました)

150連目でコンプはしましたがミコト2・3体目欲しさに回し過ぎましたf^_^;
何時も100連前後回していて10%以上の確率では引けていたので全く後悔したことは無かったのですが、今回どうしても欲しかったのはミコトだけだったので少し後悔してますf^_^;

他1件のコメントを表示
  • koharu Lv.11

    欲しい精霊だけきませんよね。 自分も計270連でスオウセイ5枚、ツクヨ6枚、エトメリ4枚、コノハ4枚、ミコト2枚です。最後の40連では6枚きましたが、ミコトの3体目はきませんでした。

  • カン Lv.110

    エッタ級の壊れですから明らかにミコトだけ絞ってたみたいですねf^_^;年末年始は限定多いから2体目は諦めました(>_<)

やや運が悪いのかもしれません。
私は今回20連してミコトとセイスオウの2枚がSSで出ました。
その後ツクヨが欲しくてクリスタルが貯まるたびに単発で引いてますが限定は出てません。
なので特別絞ってるわけでもないと思います。

運だと思います!
次のガチャは大当たりすると思います!

クリスタル25個の20連でss2枚と単発でミコトが出ました。絞ってる訳ではないと思います。

koharu Lv11

計270連で21枚でしたが、途中に60連でゼロというのがあったので、運が悪かったと思います。
参考になるか分かりませんが、出方を記載します。
・最初の50連で6枚(コンプ)
・次の100連で5枚
・次の80連で2枚 ← 途中、60連でゼロあり
・最後の40連で6枚

10連一回でミコト、コノハの2体がLで出ましたので絞ってはいないのでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×