素材の世界樹の効率の良い集め方を教えてください
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レイ Lv13

素材の世界樹の効率の良い集め方を教えてください

素材の世界樹が足りません。特に火属性
レジェンドまで進化させたいのですが世界樹が足りなくて進化させることができません。

曜日クエストの絶級で集めているのですが、まったく集まりません。
効率のよい集め方を教えてください。

通常クエストはロレンツィオまでクリアしています。

これまでの回答一覧 (3)

DK Lv110

世界樹は絶級ですと1枚が限度ですね。
レイドならば確実に目当ての属性の世界樹一枚+達成報酬で各種レア度の樹が手に入ります。
掲示板などで仲間を募集(または募集中の所に入る)すれば消費魔力もありませんので、そちらをオススメします。

足りない属性が偏っているなら木曜日の世界樹レイド一択です。確実に1~3枚はS+が手に入ります。ギルフェス中は毎日開催されてますし、ミッションにレイド10戦の目標もあるので、貯蓄も兼ねて連戦するのがいいんじゃないでしょうか。
ちなみにここで手に入るのはS~S+がほとんどです。A+以下は木曜クエスト中級・上級で集めた方が効率的ですね。

虎猫 Lv47

既にご存知かもしれませんが、ユグドラシルを集めて進化合成して世界樹にできます。レイドがない頃は、ユグドラシルがあまって来るのでよく進化させていました。カメオンレイドは時間がかかるので覇級が回れれば曜日クエストのほうが楽ですが、世界樹レイドは10ターンもかからないので、ミッション消化など特に理由がなければレイドのほうがいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×