質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クロマグ5ミッションについて

クロマグ5ミッションの、ニコラ編の「詳しく」の内容を教えていただけないでしょうか?

達成済みミッションの保存に限界があるのを知らず、後でみればいいやと思い、見ることができなくなりました…。

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

回答者の方へ
この質問は二重投稿されており、解決済です。

  • シオン Lv.18

    二重投稿、大変失礼しました。 なにぶん初めての投稿だったもので…(^^; ご指摘ありがとうございました!

「詳しく」を押して表示される内容、ということでしたら、添付画像のことで合ってますでしょうか?
違ったらすみません!
ニコラ編渡せなかったラブレターは⑧まであって、どれのことかわからなかったのでとりあえず②を添付しました。知らない間に①をクリアしてしまい、スクショ取り損ねてしまってたので①は私もわかりません…(クリアしたら「詳しく」のボタンが無くなってました)

  • シオン Lv.18

    ご回答ありがとうございました。 私の書き方が悪かったですね(^^; ①の内容でしたら、私の質問に答えてくださった方のものを参考にしてみてください。

sumsum Lv76

二コラ編のミッションは
ステージ1-3「皆が集まる場所へ」を平均解答時間5秒以内でクリア→ミニエーテル
ステージ2-2「イツキの学園案内」を平均解答時間4.5秒以内でクリア→ミニエーテル
ステージ3-4「そして戦いが始まる」を平均解答時間4秒以内でクリア→エーテル
ステージ4-4「対決!エクレアル」を平均解答時間3.5秒以内でクリア→エーテル
ステージ5-3「孤立するイツキ」を平均解答時間3秒以内でクリア→エーテル
ステージ6-3「ニコラの行方」を平均解答時間3秒以内でクリア→ハイエーテル
ステージ9-1「仲間たちが集う場所」を平均解答時間3秒以内でクリア→ハイエーテル
思い出の鐘の下で・ニコラ編をクリア→鋼鉄の絆-渡せなかったラブレター
になります。

  • シオン Lv.18

    丁寧なご回答ありがとうございました。 自分まだ⑤までしかクリアしていないので、参考にさせていただきます(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×