ルドヴィカ、ミナカ2積みPTとかとか…
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルドヴィカ、ミナカ2積みPTとかとか…

ルチル欲しさにに正月水ガチャを回しまくってたら、ミナカとルドヴィカが出ました。
どっちも初めてだったので嬉しい事この上無いのですが、まさか2枚ずつ来るとは思っていませんで。
そんなわけで、ルドヴィカとミナカをどうにか上手く運用出来るPTは無いかと思い、御質問させて頂きます。

クリピノ フレイ セレサ ピノ カナメ ダリオ
ヒルデ クリネア ルリ フィリー ジグハルト
テオドール カマラ ソラナ リィル ローレン サクヤ
イストワーレ ユピナ シュルファス リュコスS+

ここら辺が水の主力になります。
もちろん違うキャラも居ますが、フルフルで考えて頂いて構いません。

「こんなPT面白くね?」「ロマン追求してみました」「実際1枚ずつで良くね?」という感じで、軽く考えて貰えれば大丈夫です。
何卒ご助力お願い致します。

ちなみに70連如きでは正月限定は出ませんでした。
アハーン。

これまでの回答一覧 (2)

自分もミナカ2体持ってるんですがトナメや戦士デッキで2体同時運用しますね。戦士up200があるのでフル覚2体で戦士なら600upしますし。ただそのために2体フル覚させるかは悩ましいところですね。

ルドヴィカに関しては、リーダースキルを発動できるのは1体だけな事と、SSのエンハンスの効果が重複しない事、この2点から2体運用するメリットはほぼないでしょう。

ルドヴィカ/カマラ/ミナカ/ミナカ/リィル

なんかでトナメの水段位は苦労しなさそうですね。

  • ʕ•̫͡•ʔ Lv.28

    やっぱりトナメ特化になりますよね。 当たり前ではありますけども。 有難うございました。

芋煮 Lv29

ルドヴィカ、カマラ、ダリオ、ミナカ×2でトーナメントの7、8、9段と蹂躙できるよ 7段が最速6で8、9段が最速7ターンくらいでるんじゃないかな?

他1件のコメントを表示
  • ʕ•̫͡•ʔ Lv.28

    まだ5段でうだうだやってるんですが、それなら次の魔導杯戦えそうですね! カマラが150%アップで全体撃つのを想像しながら育てていこうと思います。 有難うございました。

  • 芋煮 Lv.29

    5段ですか そしたら火の雷特効でSS攻撃キャラいれば水3火2で6段も蹂躙できます ルドヴィカ、カマラ、ダリオ、火、火 火のベストはマサキとかがいいですが別にミカエラユッカ、パイロンとかを2体並べても7ターンでるから抜けるのには問題ないです フル覚前提ですがね これでいった方がエーテル節約できますよ 火はなるべく10段で使えるキャラにエーテル入れてください 詳しくはシュミって確認ください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×