質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
猫餅 Lv11

現環境を教えて欲しいです

10月のキャラプレ後位からリアルの関係でしばらくウィズと離れていたのですが、クリスマスを機会に復帰しようと思っています。
とりあえずイベントをクリアしようと思っているのですが、プレイしていない間に相当いろいろなアップデートが来たのか、何から手をつけていいのか分からない状態になっています。
始まりの塔?クイズ手帳?状態な私に現在のスキルの環境やイベントの優先度など教えていただけると幸いです。

これまでの回答一覧 (1)

この質問に回答される方は再投稿にしてあげてください。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/260234
猫餅さんへ。
1度投稿した質問は消したり追記したりできません。
よかったら、この回答をベストアンサーに選んで質問を閉じてください。

  • 猫餅 Lv.11

    ぴろりんさんありがとうございます!質問について、消したり追記したりは出来ないのですね……Q&Aを荒らしてしまい申し訳ありません。ベストアンサーにさせて頂きました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×