質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv3

精霊のキラキラ

boxを眺めていたら、ある一定の精霊だけが同じ周期でキラッ キラッ と光るというか、横筋の光が入るというか・・・

これって何ですか?

一応スクショ撮りましたが、分かりにくいのでご自身のbox見てもらえると違いが明確になると思います。

私のスクショだとディスティニー・ザッ派・エクセリア・リリー・セラータが光ってます。

これまでの回答一覧 (3)

黒くり Lv141

LtoLした精霊じゃないですか?
通常Lのもうひとつ上のLです。

  • Lv.3

    回答ありがとうございましたm(._.)m

三百 Lv172

既に回答がついていますので参考画像だけ。
見易さを採ってサイズ大きいですごめんなさい。

  • Lv.3

    回答ありがとうございましたm(._.)m

Shine Lv42

御二人の答えにちょっとだけ付け加えると、

同一属性で同じ絵柄のモノの最終進化段階を表しています。


SSーLーL と進化するマケーシュラは最終段階が光りますが、

黒ウィズダンジョン3で L to L したロアなどは光りません。

カード一覧状態で進化段階がわかるよう、開発陣の配慮と演出だと思います。

  • Lv.3

    回答ありがとうございましたm(._.)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×