質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

限定チェッカーの使い方

限定チェッカー のツイッターへの共有の仕方を教えてください。前までと同じやり方でできなくなりました。

これまでの回答一覧 (4)

Shine Lv42

>所持パーセントの隣や他などにツイッターへの共有マークがついていました。

アプリで見ると違うのかもしれませんが。
ブラウザでは、所持率を0%より大きくすると
青いマークが出て来ます。
このマークではないでしょうか?

もし別のチェッカーを言われているのでしたら、見当違いで申し訳無い。

  • はたぼー、 Lv.1

    ありがとうございます。私の場合、そのボタンも下の方にあるツイッターへの共有ボタンもありません。できないってことで諦めます。ご返信ありがとうございました

黒猫 Lv49

以前にも同じような質問されてますよね?
確か、回答がつかないままでしたね。
ならば、何故回答がつかなかったのか、少し考えてみませんか?

・「前までと同じやり方」→具体的にどういう操作をされていたのですか?
Twitterに投稿する為のボタンは確か複数あったと思います。
どのボタンで操作していたのでしょう?
他のボタンでも同様なのですか?

・「できなくなりました」→何をもって「できない」と判断されているのですか?
ボタンをタップしても反応がない。
エラーが出る。
投稿完了のような画面になるのに、実際にTwitterで確認したらツイートされていない。

…他にも、考えられる状況があると思います。
この手の質問掲示板ではどこでもそうなのですが、回答者は貴方の隣で画面を一緒に見ながら話している訳ではありません。
詳しく記載されれば必ず答えが出る訳ではありませんが、簡単な記述よりは適切な回答がつく可能性が遥かに高いです。
ゲームに関する質問ではないので、場合によっては運営さんに相談された方が早いかもですが、それでも、詳細が無いと的外れな返答が返ってくるだけでしょうから、まずは詳細を記載してください。

  • はたぼー、 Lv.1

    チェッカーページのどこにもツイッターへの共有ボタンが表示されません。GW内での共有ボタンのみになっています。以前までは、所持パーセントの隣や他などにツイッターへの共有マークがついていました。

三百 Lv172


この質問、なんか変ですね。

https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/231581 2019年02月16日 13:37

https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/231582 2019年02月16日 14:05

https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/226108 という番号は1月に割り当て済みなのではないのかな???
というか、2019年1月4日 16:26に割り当てられた番号がいま浮上している???


ご質問の意味がよくわからないのは黒猫さんのご指摘の通りです。
前のときは「GamewithSNSアプリにデータが保存されるような仕組みではないので」云々というようなことで終わったのではなかったか、と思うのですが。
(それは他の方なのかな???)

  • ぴろりん Lv.475

    回答がつかなかった質問を、再投稿できる機能があります。番号については、そのせいではないかと。ただ、同様に以前の質問で「アプリにデータが」の回答を見たことがあるので、検索してみましたが見つけられませんでした。同じ人なら「再投稿」できないだろうし不思議ですね。あの質問と回答は、どこにいっちゃったんだろう???

ボタン表示されてますけど?
見当違いならごめんなさい。

  • はたぼー、 Lv.1

    ありがとうございます。私の場合、そのボタンもGWへの共有のみで、所持率の隣にあるツイッターへの共有ボタンもありません。不思議ですが、できないってことで諦めます。ご返信ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×