皆さんの最大最悪のガチャ爆死は?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K3 Lv9

皆さんの最大最悪のガチャ爆死は?

年の瀬ということで、一年の厄を落とすため、ここに最大及び最悪の黒猫ガチャ爆死を書き込んでください。
私は、比較的、どうでもいいガチャに酔っ払った勢いで60連、限定無しでした。次にいいガチャが来たので、ショックが長引きました。
さぁ、皆さんも厄を落としましょう。

これまでの回答一覧 (13)

同じく貯めてたクリを酔っ払って使い果たしたことあります。私は英雄凱旋あたりからボロボロです…
単発合わせてクリ400スカ、限定ハズレが2つ3つ来てまた300〜400みたいのの繰り返しです_(┐「ε:)_
あまりに運なしが長いので感覚がおかしくなってます。元々推し精霊が当たったこと殆どありませんし…来年はこちらで最初だけでも10点の精霊をスパッと当ててみたいです。

トマ Lv2

ルルーシュコラボの50連爆死ですね。
全体的に良い精霊が揃っており、中でも融合強化が欲しかったのですが全く来ず…
来年は多く引けますように。

  • K3 Lv.9

    新年ガチャで運営引きされることを祈念いたします。

初期は10連でもAもウィズセレさえも出ない時代もあったのに平和になったなあ、

おば Lv6

今です。
クリスマスガチャで何十連したかわからないんですがメルテールしか出ないんです。メルテール3人きました。
3人だと交換も出せないしもう石もないしで困ってます。

一昨年の初開催時のロストエデン1ガチャですね。
80連で騎士団すら無し、90連目でイザーク1枚。
10連のたびにイズロムが必ず居たことから、
私はこれを「イズロムショック」と呼び、
今でもガチャでイズロムが出る度、ヒヤヒヤします。
さらなる進化解放でイザークがいわゆる魔改造され使いやすくなった時は泣いて喜びましたねw
ちなみにキャラプレゼントで今でも相互進化のミカエラ姉さんとアルさんを狙ってますが、なかなか巡り会えません。
魔界の皆さんとはあまり縁がないのかなあ?

  • K3 Lv.9

    イズロムショック...。

今年の正月ガチャで200連してアイアイ×3しかでなかったことがありました。その前のクリスマスでも100連以上してクレティア出なかった後のこれはダメージがでかかったです

レイ Lv18

桃子伝1の時です。ミライが欲しかったのですが110連引いてスモモが4体だけでした。その後40連引いてもスモモしか出ずマジで1週間程離れていました。その後追加で100連引いてトータル250連引きましたがミライ以外コンプ…。スモモは野球チームが組めるほど来ました。桃子伝2が来たタイミングで復刻ガチャも来たので30連引いたらミライが来てくれて死ぬほど嬉しかったのは覚えていますが、やはり黒猫のウィズのガチャはやばいなと思いました…。

無課金なのですが、ルルーシュでの三十連で融合強化しか来なかった時ですかね………150個つぎ込んだので心が痛かったですね………

えつ Lv3

喰牙RIZE3に40連して全てハズレでした。
ショックでアンインストールしました。一週間位で復帰しましたが。

今年は全部で3回辞めました。もう少し落ち込まないゲーム作りして欲しいな。

私はまどマギコラボです。気合い入れて60連+単発やったのにさやか&杏子しか当たらず(泣)魔法少女、アルティメットまどか欲しかったー

  • 氷狼狐-リコラ♪ Lv.10

    無課金なのですが、ルルーシュでの三十連で融合強化しか来なかった時ですかね………150個つぎ込んだので心が痛かったですね………

アイ Lv12

スザク3の90連オールAですね。好きなイベントだったからショックでした。しばらくガチャ画面を見るのも辛く、半年の間ガチャを引けませんでした。

マドマギですね。50連して騎士団が出た位で、某ユーチューバー曰く騎士団ブロック&ナイスオルハが光りました。
その後のCCコラボで大方回復しましたが、狙いの一人の小狼君のみ出なく微妙な結果になりました。

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×