質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ほしい総合報酬とは

ただいま魔導杯周回してますが、ボブのためではいまいち総合をとりたいモチベーションが上がらず、ロードメアのときは性能見ずに頑張れたし、リュコスもイラストがなかなかと思って頑張れたんですけどね。
新規でなければ、みなさんは誰なら周回のやる気が出ますか?配布かドロップキャラの中でお答えをきいてみたいです(今までガチャキャラの総合報酬はいなかったと思うので)。

これまでの回答一覧 (11)

やる気なくても総合は取らないと満足できない身体になってしまってるので・・・

笛っち Lv106

このところ、大好きなドロップキャラが相ついで、魔導杯報酬になりました。ケイトリンにエルナ。
なので、次はこちらをお願いしたいです。
リラと過ごすクリスマス。

  • 笛っち Lv.106

    ドロップではなくて、報酬キャラですね。

誰であってもやる気は変わらないですね
少なくとも休日を全て黒ウィズに捧げる気持ちはないので

岡田 Lv64

性能が良ければやる気が出ます。

  • おぐら Lv.1

    ボブでも頑張れるしけどな。ダンケルなら、じじいバージョンでも喜んで走るな。

sarasa Lv23

スザクの敵キャラの中でもヒミカさんが好きなので性能関係なく取りに行くと思います^^

ロスエデ魔道杯の時、リークが来てレイフェルたちがいて、レイフェル総合だったら200万積む!!!って宣言したことあったな(いつもは大体100万ちょい)
勿論本当に総合だったら実行する気だったしデーリー上位だったから4枚取りした

最近の魔道杯は報酬精霊が三体なので、オルハレポート魔道杯を開催して、ボス達を報酬にしたらどうかなぁ、と思います。

ブレイダーより難易度が若干低め、という謳い文句で、復刻にもかなり間が空いていたこともあり、人によってはかなり思い入れのあるイベントなんじゃないでしょうか。

で、内容ですが、

総合→エンラ(罪なき咎人
デイリー下位→ゼェール(怨念の亡者
デイリー上位→グウェル(クマノ縫イ狂ミ

このラインナップなら私は周回したいと思います。

陸奥 Lv15

マドロックですかね。

Nobusun Lv58

ノアが可愛くて良いですねぇー

wizwiz Lv40

嘘猫師匠か師匠(猫、人間問わず)

八百八町ドロップ精霊のライムジューシャは周回してでも欲しいですね。攻撃強化とスキル発動2早めるは使えそう。レベルが150に満たないからかもしれませんが、柑橘級がスンゲー難しいです。ゲットしたい精霊さんだけに入手が困難なのが残念です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×