質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まだまだL化してない精霊

以前にも同じ質問をさせていただいたのですが、とても懐かしく、また知らない精霊が多かったのでみなさんの回答がとても楽しみでした!
以前の質問ででた精霊がL化したりと、最近とても嬉しい!(*´꒳`*)
でもまだまだL化していない精霊ちゃんいますよね....
思い出と共に語って私に教えて下さい!

私は待っています。セシルとくまちゃん&音楽隊のL化を!!!

https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/153357

これまでの回答一覧 (12)

mimi Lv40

S+止まりになっているネスカ。
和の国イベに出てきてくれてもいいのになぁと思ってます。
L化して全然違うSSに化けたらうれしい!(ボイス付きで)

  • おとうふぱん Lv.3

    あーー!たしかに! ミコトの次回のイベントででてきてくれないかなぁ?楽しみですね! 運営さんにアピールしなきゃー(´⊙ω⊙`) 回答ありがとうございました(*´꒳`*)

とも Lv3

僕は、コイツですね。

ウィズ始めたばかりの頃はめちゃくちゃお世話になりました。その名残か、潜在の解放が6でストップしていました。(今、スクショして気づいたんですけど笑)

  • おとうふぱん Lv.3

    前回もアヌビスを記載していただいた方がいました!実は私も2枚もっています 単色で十分に強くなってくれそうな感じですよね!!L化早くしてほしいですね 回答ありがとうございました(*´꒳`*)

FENRIR Lv14

アヌビスもですが、ルーフェリアも序盤使いやすかったので望んでます。

  • おとうふぱん Lv.3

    ルーフェリアはセクシーなお姉さんだったかなぁ...? Sまで行ってなかった記憶です 昔のA +のキャラは是非とも早急にしてほしいですね! 回答ありがとうございました!(*´꒳`*)

ギャンブルおじさんですね。L化したところで使いやすくなるかは正直かなり微妙ですが、チャパルもL化してることですし、そろそろ良いんじゃないか?と思っています。ギャンブル攻撃、活躍の場はあまりありませんが、攻撃の瞬間がわくわくするので個人的には好きです。
スキルにまだ効果値が書いてない表示が今じゃ懐かしいです。超究極ダメージが本当に超究極だったころを思い出します。

  • おとうふぱん Lv.3

    ギャンブル系は運もさながら、楽しみがすごいですよね!トキメキトキメキ(=´∀`)人(´∀`=) 早くL化しないかなぁ..... 回答ありがとうございました(*´꒳`*)

笛っち Lv106

3年以上前の魔導杯下位報酬をぜ~~んぶ。(2年前ならなお良し)
総合はL化してるはずなので、貧民層にも愛の手を。

写真は氷川煉子「ファミ通文庫魔導杯」2013/11/8~

  • おとうふぱん Lv.3

    おお!この子知らないです(`・∀・´) こんな可愛い子もまだL化してないなんて、運営さんひどいー! 思い出と共に、早く強くしてあげて! 回答ありがとうございました(*´꒳`*)

ラピス、イシュタル、ヴァレリィの天使三人娘を出演、進化して欲しいですね。未だに大事にかかえています。

  • おとうふぱん Lv.3

    懐かしい!綺麗系の天使さん達でしたよね(*´꒳`*) 天使という種族自体数が少ないので、是非ともL化を、、、!!!! 回答ありがとうございました(*´꒳`*)

サランかなー。
初めて手に入れた限定Sなんだけどフェアリーガーデンは触れちゃいけないのだろうかってくらい無視されてる感じ。

  • おとうふぱん Lv.3

    フェアリーガーデンは見事にアフリト以外スルーされていますよね.... 私もプレイしたことないので是非やっていたたきたい!ついでに全部L化! まっている人も多いだろうなー 楽しみに待ってましょう(*´꒳`*)回答ありがとうございました(*´꒳`*)

L化してない、ですぐに浮かんだのは
アシリレラ。
思い出は…うう…
存在を認知しているし保管もしてるのは
きっとお世話になったからのはずなのに、
なんにも語れなくてゴメンよ、アシリレラ。
ただ継続回復は封印やパネル事故にも対応できる
今だに使えるスキルなのでチャンスはありそう。

希望というか、願望なら異常回復コトリちゃん。
古い魔道杯報酬なので実現はしないと思うけど。
火の状態異常回復と言えばグレイスで、
ガチャ産なので当然性能も上だったのですが
絵が私の好みではないんですよね。
コトリちゃんはすごく可愛いので
なんとかデッキに入れようとしてた思い出があります。
黒ウィズを始めたのが1周年直前なので
最初のコトリちゃんは持ってないですが
顔が全然違いますよね。
神話のコトリちゃんがカワイイです。

  • おとうふぱん Lv.3

    魔道杯下位報酬も全部L化してほしいですよね.... レベルが低いなりにポイント貯めるの結構頑張ってたし! 可愛い子も多いので是非してほしい(*´꒳`*) 回答ありがとうございました!

保管庫1を開けるかどうかで迷った時に、整理してしまった精霊が何体もいるので、もしL化したら悔しいですね(>_<)
辛うじて残ってる中で、絵的にはかなり気に入っているのですが、天上岬イベとかで出てくれないかな〜なんて期待してます。天上岬自体が復活するかもビミョーですが…。

may Lv11

古参の方なら一度は夢見るであろうこの精霊。
このような質問が出る度に出現しているかと思うのですが、今回はまだいなかったようなので。
この精霊を覚えている方は今の黒ウィズユーザーの何割
ほどなのでしょうね…。

あとL化してほしい精霊は、手持ちが潤っていない当時とてもお世話になった
・無に還す瞳 アーマードメア
・スキチャ ベティナ
・効果解除 ヤーボ
ですね!

雪ダルマになる前の姿がこれやで

syun1 Lv2

テテーリア ミスト。
A止まりなんだけど、可愛いので大切に保管してます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×