通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10連ガチャでAのみ

勘違いかもしれませんが、10連ガチャでは最後にS以上のカードが出ると思っていました。
今回の英雄凱旋で10連ガチャを引いたところ、10枚とも全てAがでました。
今まで最後の1枚はS以上のカードが出ていたので、びっくりしたのですか、10枚ともAが出るというのはよくある事なのでしょうか??

これまでの回答一覧 (7)

10枚ともAが普通ですねー S以上が出る事自体レアケースです

hidenasi Lv19

超良くあります。
私の最高記録は70連です。
俺はもっとだという猛者もいるでしょう。
そうかと思えば気持ち悪いほど出るときもあります。
腐らずに行きましょう。

ガチャ画面の下の方にある「ガチャ詳細」ボタンを押すと、どういう精霊が輩出されるかというリストが出てきます。
そこに赤い★が付いている精霊が10連の最後に確定で出てくるのですが、Aの精霊を下の方にスクロールすると途中に★付きがあります。
上から順番に★付きを並べてくれれば誤解が無いのですが、下の方にスクロールしないと見られないので、S以上の精霊しか出ないと勘違いされる方も多いようです。
これまでS以上しか出てこなかったのであれば、相当運が良かったのだと思います。
その運が続きますように。

sasa Lv7

しょっちゅうあります
気にするほどのこっちゃないですよ

  • あーたん Lv.1

    お答えいただきありがとうございます! しょっちゅうあることなんですね!いままで無かったので今回驚きましたが、きっとみなさんに比べて10連ガチャの経験が少ないのかもしれません。今までたまたま出ていたようです…

よくあるどころかいつもの光景です

どちらかというと最後にSが出るのが珍しいという体感です

他2件のコメントを表示
  • あーたん Lv.1

    お答えいただきありがとうございます。長くやっているのですが、欲しいカードがあるイベントの時は10連で回して、9枚は捨ててラストの1枚にかけていました。今まではそれで出ていたのですが、今回事実かわかったので、今後は単体で回そうかなと思ってしまいました。

  • どん Lv.1

    どっちでやってもレアが出る確率は全く同じなので好きな方で回すのがいいと思います

  • nohri Lv.132

    横からで申し訳ないですが、あれ単発で10回ガチャして5枚目にLがでても、最後の10枚目で出たみたいな並べ替えがされてるので別に最後が特別ってわけではないですよ、確か。

よくあります(´・ω・`)
自分今までの覇眼(リヴェータなどの)のイベントすべて爆死してますw

主さんはなかなかくじ運の強い方のようですね
Aばかりなどざらですよ
ひどい時は何十連も連続でАばかりの時がありますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
グロリアスメモリアル2
第9階層第10階層
第11階層第12階層
精霊/潜在結晶一覧
EXAS火属性
水属性雷属性
光属性闇属性
潜在結晶精霊大結晶
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスメモリアル2
第9階層第10階層
第11階層第12階層
嗚呼ヒューマニゼーション
ハード4ハード5ハード6
クイズラッシュ with 12th LEGENDS
THE LEGENDS of WIZ 蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×