質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv3

BGMについて

黒猫サントラ第一弾収録の 「KAZE」 はゲーム内では何処で聴けますか?

これまでの回答一覧 (2)

とき Lv32

気になったんで、考えてみました。
曲の順番がピピアの後、4周年の手前という事で、おそらくバレンタインから4周年の間じゃないかなと。
それとKAZEというタイトルからイメージすると、4周年サクヤのイベントストーリーのような気がします。
ウィズの名前を冠した大会に出てどうこうするストーリーだったと思いますが、そこで流れてたかなー、どうかなー…
うろ覚え以下の当て勘回答で申し訳ないw

他2件のコメントを表示
  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    YouTubeで「サクヤ ストーリー BGM」などのキーワード入れて、サントラのと曲を聞き比べましたが、当たりですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン すごいです✡。:* ▶カテゴリーは「魔道士の家」に入ってますが、周年ストーリーなので、ストーリー復刻しない限りは聞けないのが残念ですね〜 横から失礼致しました。

  • とき Lv.32

    YouTubeには残っていたんですねー。気になっていたのでスッキリしました!ありがとうございます。

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    はいっ! 有志の方が挙げてくださっているものなので、公式のではないのですが。私もQで気になっていたので分かってすっきりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

回答がついていないようなので…
情報のようなそうでないようなですけれども、わたくし聞き覚えが無いんですよね(ログイン1762日)
あったとすれば相当昔のイベントか何かで使われたとか…としか
結構いい曲ですけれども
申し訳ない

あ、今度通勤時目覚まし曲これにしよ。さわやかでよさそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×