質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv3

スタンプについて

レイドでクロの「すっ」スタンプを使う方はどういう時に、何を意図して使っているのですか?

自分はレナスタンプが好きで使う回数も多いのですが、これを使った後、「すっ」スタンプを返されることが多く、あれ?自分なんか悪いことしたのかな? って気持ちになるんですよね。

これまでの回答一覧 (3)

由有 Lv167

すみません、何の意図もなく「スッ」としています( *´艸)

くろ可愛いですよね(^ー^)
「ありがとう」
「スムーズにいけたね」
「たのしかったね」
「またねっ」
あたりが、強いて言葉にしたら近いのかな?否定的な意味合いはまっっったく、ありません。

最近はシールの「暑いねぇ」もお気に入りです。

スタンプの中でも「意味なく使える」類だと思います。
下手に意味を持っているスタンプだと使い所が限定されてしまうので、あまり意味がなさそうなスタンプほど「にぎやかし」などで使えるわけです。
私はそういう使い方してます。

だからあんまり深く考えない方がいいかと。
もちろん意味込めて「スッ」を使う場合もあるけれども、意味が通じなくたって別にいいくらいの気持ちでやってますし。

「お ま た せ」
「来 た よ」
「来ちゃった☆」
的な意味じゃないかなーと自分は思ってます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×