さいかわ精霊2018(どうでもいいですが笑)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

さいかわ精霊2018(どうでもいいですが笑)

タイトルの通りです。皆様がさいかわだと思う精霊は誰ですか?どうぞ皆様の愛を語ってください。

これまでの回答一覧 (10)

今年の精霊でなくてもいいんでしょうか?
まさにさいかわですよ。

  • かなち Lv.15

    ウィズが可愛い(*≧з≦)

SHAKATAK Lv34

久々にコロプラの本気を見ました。

溶かしたクリの数は思い出せないけど…
後悔なんて、あるわけない

  • かなち Lv.15

    僕も魔法少女達狙って結構引きました。イラスト可愛いですよね!

退会したユーザー

…整形したのかな?

他1件のコメントを表示
  • かなち Lv.15

    どなたですか?(すっとぼけ)

  • ぬらぬら Lv.3

    なにか、でかすぎやしませんか?

Lv18

こんばんは!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さいかわは全然どうでもいいことじゃないですよ、
だって可愛いは正義ですから!!←

えーっ、と、話がそれました(((・・;)

私がさいかわだと思う精霊はズバリ…、
エタクロのアリス・スチュアートちゃんです!(*^^*)
(今年の精霊じゃないですけど…)
特にイラスト的には3の水着(SSのいかにも不思議の国のアリスって感じも可愛いですが)が好きですね~。

明るい女の子は見てるだけで元気が貰えるのでホントに引けて良かったなぁと日々ニマニマしてます(苦笑)。
可愛いし、性能良いし…しかも純属性強化の精霊は彼女しか引けてないので益々縁を感じます。ヽ(*´▽)ノ♪


あとは最近(?)の精霊だったら覇眼4のセリアル、
エステレラ3のクレティア、Birth Of New Orderのイスカ辺りでしょうか。
ホントにウィズは可愛い精霊ばっかりで悶えます~…。

(画像サイズ大きくてごめんなさい(;>_<;))

他1件のコメントを表示
  • かなち Lv.15

    アリス可愛いですよね!エリカと一緒に使ってます!元気な女の子って見てるだけでこっちも元気になってきますからね~

  • ぬらぬら Lv.3

    前からみたいっす。

よっ。

まだ2018年は5ヶ月残っているから、
おそらくこれから出るアワードのアタイが
さいかわになるにゃ。
アタイのぶっちぎり1位は間違いないにゃ?

だから、それまではこのアタイということにしておくにゃ。
ま、このアタイは、かわいいというよりは
オトナの魅力だけどにゃ。
ボウヤたちにはわからないかにゃ??
さあ、めんつゆを飲むにゃ。
んふーん。

  • かなち Lv.15

    嘘猫師匠まさかのガチャ限化!?

うちの嫁です。
多くを語る事はないと思います。
よろしくお願いします。

  • かなち Lv.15

    エタクロ3ユッカ友人が単発で当てて凄く羨ましかったです。可愛くて強くて何回も回しましたが結局僕のもとには来ませんでしたが…

テラ Lv22

みなさんカワイイ女の子や動物たちを上げてらっしゃいますが…
今!一番来てる!カワイイ精霊といえば!
ズバリ、アリオテス・ゲー君でしょう!!!!

カワイイポイントその①「ルックスがカワイイ!」
色白の肌に、サラサラの黒髪、ぱっちりした大きい目…
顔立ちなんかそこらの女の子よりよっぽど可愛らしいです!
まだ体つきが華奢なのもカワイイ!
(面と向かって言ったらぶっ飛ばされそうですが…)

カワイイポイントその②「言動がカワイイ!」
とにかくやることなすことカワイイ彼。
「チビ」って言われてムキになったり、
「剣を捨てた」の意味を完全に履き違えてたり、
ルミアに身長抜かされたくなくて一生懸命だったり、
セリアルのしっぽを枕にして寝ちゃったり、
照れ隠しにバカとか言っちゃったり、
セリアルのことを「ねーね」と呼んでたり、
もうカワイイの塊です。

し・か・し!ここから大事なポイント!
根っこはめちゃかっこいい男なんです!

彼はとにかく「大事な人を守りたい」って思いが人一倍強いんだと思うんです。惺眼に飲み込まれそうになったルミアを救うシーンは涙出そうでした。
しかも自分をしっかり持っています。「それでも親父は間違ってる、最低のクズだ」なんて、ちゃんと自分の中にしっかりとした判断基準持ってないと言えないですよ。お姉さんのリラもしっかり者ですし、イリシオスさん、子育てだけは間違ってなかったと思います。

そんなかっこカワイイアリオテス君、早くガチャでお迎えしたい…

他2件のコメントを表示
  • かなち Lv.15

    GPアシュタルのカード絵にいるアリオテス君のかわいさはヤバい!

  • テラ Lv.22

    あれカワイイですよねー(*≧∀≦*) GAアシュタルのやつは絵ももちろんですが、戦闘ボイス聞いてるとルミアとアリオテスがアシュタルの目を盗んでこっそり準備してる様子が想像できて、それがまたカワイイんですよ~。お持ちの方はぜひ聞いてみてください(*^^*)

  • かなち Lv.15

    精霊再契約してしまった…。結果2体目のガトリンでした。アシュタルに呪われそうで怖いです((( ;゚Д゚)))

ちびエニィちゃんです。

エニィちゃん命ですが、クロスディライブガチャではエニィちゃんに縁がなく、唯一あるのはエニクラだけです( ´Д`)

凱旋がまた出てくるなら懲りずにエニィちゃん狙っていきます( ・`д・´)

他2件のコメントを表示
  • かなち Lv.15

    エニィ良いですよね。2エニィに栗をいくつ使ったことか…(出なかった…)。

  • フリオ Lv.7

    1も2もダメでした…エニクラ当たったのが救いでしたが、やっぱり単体がいいと思ってます(´・ω・)

  • ぬらぬら Lv.3

    正直、課金ガチャならぶんまわしましたね。

今までの登場でははあまり気にしてなかったけど…

まさにこの前の魔道杯報酬のケイトリンです!!
ボイスの「おんぶプリーズ」に完全にやられました。

私の妹がケイトリンのように言ってきたらずっとおんぶしちゃうだろうなぁ〜〜

他1件のコメントを表示
  • かなち Lv.15

    ケイトリンってあんな可愛かったのか~ってなりましたね。浴衣姿のケイトリン、素敵です。

  • ぬらぬら Lv.3

    ケイトリンの上方修正にはびびりましたね。

まい・さいかわ精霊2018・ざ・べすと、は、現時点では
'18の新年早々おこたにinしたハクアっちを超える猛者はまだですね。

…まあ、まあ。
まだ2018年中盤ですから。もう少し様子を見ましょう。

他3件のコメントを表示
  • かなち Lv.15

    アワード期間中に質問するべきでしたね。ご意見ありがとうございます!

  • 黒猫の占術師 Lv.39

    アワード期間中の質問より、どの期間からどの期間までのさいかわ回答希望かーの情報希望です。 2018年登場に限定するなら、だっておコタでぬくぬくしたり〜おコタの中で足当たって気恥ずかしげに視線背けたり〜みかんの皮攻撃したりっつーインパクト凄いってw

  • かなち Lv.15

    これまでに登場した全精霊対象にします。今更ですいません!

  • ぬらぬら Lv.3

    上半期ってことでいいじゃないっすか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×