質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユスティーって使えるの?

期間限定で登場しているユスティーって使えるんですか?
火・水回復ASに、パネル火・水変換のSSを持っていて非常に使いやすそうだなぁって思うんですが、評価はどうなんでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

ユスティーはASに火・水属性の回復を持ち、SSにパネル変換を持っています!
コストは42、MAXHPは2270(覚醒時2370)、MAX攻撃力は2022
ASは3問連続正解で火・水属性の味方のHPを超大幅に回復
SSはジャンルパネルを火・水属性化
です。
潜在能力は、九死一生、コスト-2(×2)、HP+100、火属性の味方のHP+100、水属性の味方のHP+100です。

3問連続正解で回復というASを持った精霊はシェリルがいましたが、シェリルは水属性のみの回復でした。
ユスティーは火・水の回復なのでシェリルよりも強いASですね。
ただ、3問連続正解という制約があるため、普段から連続正解できていればいいですが、ここぞというときに失敗するとスキルが役に立ちません。
HP・攻撃力は高く、潜在能力でHP+100もできます。スキル的に、主にイベントやクエストなどで活躍すると思います。
潜在能力にHPアップ系のものばかり含まれていることから、サポーターとして使えると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×