質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リローデッド2の図鑑コンプ

No.10300の敵のドロップ確率どれぐらいなのでしょうか?15回でもドロップしません。5体いる内の最初に倒すとドロップしないとかあるのでしょうか?
皆さんどうされましたでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

ノーマル、ハード、エクストラとクリアして同じく10300がドロップしなかったので、イージーで初回魔力0を利用してリタマラしました。
回数は数えていませんが20回はしなかったと思います。

倒す順は関係ないと思いますが、1戦で1体しかドロップしないので他の雑魚がドロップすると出なくなるため、タゲして最初に倒していました。

ドロップするまで繰り返すしかありません。頑張ってください。

他1件のコメントを表示
  • うっちー Lv.1

    ありがとうございます。実は投稿してからすぐにドロップしました。。。 結構周回疲れますよね。

  • うっちー Lv.1

    ありがとうございます。実は投稿してからすぐにドロップしました。。。 結構周回疲れますよね。

エス Lv6

私も10296が出なくて・・・いまのところ12回です。
土日ドロップアップで回したほうがいいのかな?
イージーをリタマラ中です。
お互いBが出ないのは辛いですね。・゜・(つД`)・゜・
いっしょに頑張りましょう(≧▽≦)

なっち Lv124

あまり順番は関係無いと思います。私の場合10303がなかなか出なくてB精霊を進化させました。
B精霊ではそれも出来ないので、取りあえず出ると指示有るクエスト周回するしか無いですね。

nohri Lv132

雑魚のドロップは変化ないと思うのでイージーおススメです。わかりやすいように2倍速でやってました。

順序は関係ないと思います。私は30回くらいで落ちました。頑張ってくださいね。

リローデッド2は、周回要素はあまりなかったのに、雑魚キャラの図鑑埋めがきつかったですね。

私は、1箇所しか出ない雑魚キャラについては、基本的にイージーで魔力0で落ちるまでやり続けました。

全部同じように倒しても、落ちたので、倒す順番は特に関係なかったです。

B +だと進化させようも有るけど、Bじゃドロップ待ちですね(^_^;)

その内にはドロップします。…と思います〜( ̄▽ ̄)〜。←シュヴァルツ高難易度の空賊の最初の遭遇に何日もかけてやっと100回以上はとっくに過ぎて出て来て、現在3体目待ち…。ヒドイよね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×