投票チケットは魔導杯で貰えないの?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

投票チケットは魔導杯で貰えないの?

表題の通りです。告知では貰えるように書いてありますし。。。。

これまでの回答一覧 (2)

画面で確認できませんでしたか?(添付の右です)
魔道杯では表示されないだけですよ?

他1件のコメントを表示
  • うっちー Lv.1

    すいませんでした。おっしゃる通りでした。通常では出るんですね。。。ありがとうございました

  • ぴろりん Lv.475

    道中の宝箱から入手できるので宝箱がでなければ画面にも出ないようですね。

過去質にもありますが、お知らせの通りです。
通常クエストに行けば、ちゃんと魔道杯でチケットが手に入ってる事がわかります。

他2件のコメントを表示
  • うっちー Lv.1

    それが貰えないので投稿しました。クロスディライブも復刻していったのですが。。。説明不足ですいません

  • きな粉もち Lv.21

    そうでしたか…。先ほどトルリッカ4-1で自分のを確認してみましたが、9,000枚以上貯まっていました。トーナメントでは順位によっては投票券がもらえない旨が書いてありましたが、トーナメントは何位でクリアされていますか?

  • うっちー Lv.1

    今、112万積んでます。総合力で3500位ぐらいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×