質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
オレ Lv24

また始まりますね。

さぁ、あのイベントがやって来ます。
そうです有馬記念です。(違います)
今年はいろんなイベントがだぶってしまいますが、さすがにボーダーは下がるんでしょうか?
2017年を締めくくる魔道杯なので自分は総合取りに行くつもりです。

とりあえず質問ですが、皆さんの優先順位を教えて下さい。
自分は
魔道杯>有馬記念>クリスマスです。
他に何かありましたかね?

これまでの回答一覧 (8)

S吉 Lv4

有馬記念って関係なくね?

  • オレ Lv.24

    回答ありがとうございます。まぁ、イベントがカブってるって言いたかっただけですよ。

気持ちは、
魔道杯>家族サービス>仕事
ですが、現実は、
家族サービス>仕事>魔道杯
です。
総合欲しい...

  • オレ Lv.24

    回答ありがとうございます。気持ちと予定は別物ですもんねぇ。今回の総合も厳しそうだ…。

九音 Lv16

ヤケ酒の上でガチのレスしますよ<イベント。超私情ですよ。
『その光は淡く碧く』ですよ。
テオドールさまが好き。一年前のストーリーの鬼引きから、まじでテオの事考えない日はなかったんですよ(まがお)。うん、自分でも若干引きますけど、シリーズになる前、ノーマルカードがリリースされた時からわたしはテオの虜です。流れから言って終わるかも……って怖くって、終わらせないで、って要望も送りました。うん、ドン引きね。
一年間、テオへの愛がモチベだったんですけど、終わるからって引退はしたくない。次点で好きなのは、イザーク、ミハネ、ゼラード、団長ね。うん、誰も聞いてないね。
魔道杯? そりゃあ出来る範囲で頑張りますけど、明日祝日なのがね……スマホいじる暇ない。何より、なんでエステレラなんだよ。シャロテオ魔道杯なら命賭けたのにぃぃ!!
基本無課金ですけど、今回はテオの為に引くまで課金しますよ。去年は3枚引いたのは愛の力ね。
来年はシャロテオの息子を主人公にして続行して欲しいと聖夜の願い。
有馬記念……昔はハマっていたけど最近はわかんないです、ゴメンナサイ。

  • オレ Lv.24

    回答ありがとうございます。九音さんのテオドール愛は痛いほどわかりました。今回の予告にはショックを受けたのは想像に難くないです。どうでしょう、テオ様の為に魔道杯でクリを稼いでみては。自分も有馬記念詳しくないですよ。遺言で買い続けてるだけです。

もちろん
中山大障害>阪神カップ>有馬記念>
地方競馬(そこまで聞いてない)>クリスマス魔道杯
ですね♪

わたくしごとですが、前回魔道杯でレベル700になっちゃったので今回はクリステマス魔道杯death…orz

優先順位は低いですが、
ちゃんと総合は取りますよ( *˙ω˙*)و グッ!
皆さん無理のない範囲で楽しんで
頑張りまっしょい( *˙ω˙*)و グッ!

  • オレ Lv.24

    回答ありがとうございます。ほぉ、ヘビーな馬好きとお見受けします。吾輩さんにクリスマスプレゼントが当たりますように。それで課金すればいいです。自分は無課金ですが、お互い総合頑張りましょう。

退会したユーザー

仕事>魔道杯>クリスマス>有馬記念

割合的にはこんな感じですねー

ケーバはあんまり詳しくないし関心低いけど、ニュースでキタサンブラックがラストランって言ってたので、優勝して且つ私も総合ゲットして、サブちゃんのまつりを聴けたら満足ですね

他1件のコメントを表示
  • オレ Lv.24

    回答ありがとうございます。やはり仕事第一ですか。世知辛いですよねぇ…。自分もあまり競馬は詳しくなくて、ちょっとした私情で有馬記念買うのですが、今のところサブちゃんの馬を千円買っても300円しか儲けないそうですね。大人気だ。

  • 退会したユーザー Lv.83

    あーニュースにもなるくらいですからね~。ラストやし、みんな記念で馬券買ってるじゃないですかね?大人気だね。…あっちなみにいまの割合は、仕事>魔道杯>プリフィカちゃんをつんつん>クリスマス>有馬記念って感じになってます。

総合報酬のリタが魅力的だと考える人も少なからずいるとは思うのですがボーダーはクリスマス楽しむ人もいるでしょうし大幅に上がるという事は無いとは思います。...多分。
優先順位的には
魔道杯>>>>>年末大掃除>クリスマス
ですかね。お互い総合取れるように頑張りましょう!!

  • オレ Lv.24

    回答ありがとうございます。リタの魅力もそうですが、覇級のユルさでボーダー上がりそうな感じですね。クリスマスも周回だなこれ。お互い頑張りましょう!

DYJ Lv148

総合ボード>修論で

他1件のコメントを表示
  • オレ Lv.24

    回答ありがとうございます。ボードをお狙いで⁉︎それはそれは…。今頃ぶん回されてる頃でしょうね。どうでしょうか、今回の魔道杯の軌跡を修論にまとめてみては。

  • DYJ Lv.148

    ありがとうございます。土曜の朝ごろ熱で倒れたので土日休んで月曜特攻してきましたw さすがにそれだと卒業できないですねw

そうですね、コミケですね
自分的には知り合いと会えるのが嬉しいため、コミケはついでという感じが強くなりました
コミケで黒ウィズの同人誌も出たら嬉しいのですが、正直食指が動く同人誌が全くないのが残念です
やっぱキャラが動かないゲームって同人人気が全く出ないものなんでしょうか 例えば白猫は同人誌結構出てますし

コミケついでにドームシティのイベントも行こうと思います
一番の目当ては物販ですけどね あるといいなぁ


ところで、クリスマスって何でしたっけ?

  • オレ Lv.24

    回答ありがとうございます。ほぉ、コミケですか。田舎者なので参加したことは無いのですが、興味はあります。黒ウィズは基本静止画ですもんね。素材としては魅力的だと思うんですけど。クリスマスとは、イエス・キリスト様の誕生を祝う日であって彼氏彼女にプレゼントを贈る日ではないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×