質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

確率、1/2

ふ、私が外れたおかげで誰かの栗になってるんだ。悔しくなんてないぞ?(´・ω・`)
当たりましたか?
当たったらスクショ撮って貼ってね♪そして爆発しろ!

これまでの回答一覧 (9)

にゃんと!( ゚д゚)

退会したユーザー

運営からの感謝系ことごとく外しまくった者です。
そして本日初めてプレゼント貰った者です。5等ですが(笑)
開始約8ヶ月ですが語らせて頂きますよ‼
GAの投票プレゼントなんぞ知らん‼
まずはGAあたりにあった1億なんちゃら(覚えてない)
もちろん抽選当たらん‼
感謝の10連もちろん爆死‼
無料単発?そんなのなかった。
そしてウィークリー。
開始から10回程サボりはしましたが未だ限定なし‼
余談ですが白猫の方の無料33連も☆4~なし‼
キャラ抽選なんて当たったことない‼
魔道杯総合もデビューから必ず取るようにしています。イベントも完璧にこなしてます。それなのに感謝のはしくれもない‼だから私はコロプラに嫌われていると思いながら今日までプレイしてきました。
そんな中1/2でも当たっただけよかったです。

オレ Lv24

結果報告所に1等当たってる人が3人もいるじゃないですか!
都市伝説じゃなかったんだ!
…え?3人?
えぇ、もちろん自分は2日連続外れでしたよ。

  • Sechs Lv.37

    私もです。き、きっと最終日に一等が!

hide Lv3

2日連続5等で当たりました
なんかすいません

退会したユーザー

外れました。( ゚∋゚)
あと14回外れたら、ガチャで限定が当たる確率が
上がると思うよ。

笛っち Lv106

うちの家族のアカウントは割と当たってる感じです。
私も昨日5等で、今日3等。どうしましょう。このままガチャらないで、ほとぼり冷めてからにしようかな。

小夢 Lv38

ぺったん、と…
今イラプションアイランド進んでいる最中だから、それで許して下さい

神楽 Lv2

ゴチです(笑)(ノ´∀`*)

LL Lv28

3日連続で5等すら当たりません(つД`)

  • LL Lv.28

    ちなみにサブアカも、です(つД`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×