黒猫のウィズ
魔法使いと黒猫のウィズ攻略まとめ
確率、1/2
質問と回答
解決済み

確率、1/2

ふ、私が外れたおかげで誰かの栗になってるんだ。悔しくなんてないぞ?(´・ω・`)
当たりましたか?
当たったらスクショ撮って貼ってね♪そして爆発しろ!

これまでの回答一覧 (9)

にゃんと!( ゚д゚)

運営からの感謝系ことごとく外しまくった者です。
そして本日初めてプレゼント貰った者です。5等ですが(笑)
開始約8ヶ月ですが語らせて頂きますよ‼
GAの投票プレゼントなんぞ知らん‼
まずはGAあたりにあった1億なんちゃら(覚えてない)
もちろん抽選当たらん‼
感謝の10連もちろん爆死‼
無料単発?そんなのなかった。
そしてウィークリー。
開始から10回程サボりはしましたが未だ限定なし‼
余談ですが白猫の方の無料33連も☆4~なし‼
キャラ抽選なんて当たったことない‼
魔道杯総合もデビューから必ず取るようにしています。イベントも完璧にこなしてます。それなのに感謝のはしくれもない‼だから私はコロプラに嫌われていると思いながら今日までプレイしてきました。
そんな中1/2でも当たっただけよかったです。

オレ Lv21

結果報告所に1等当たってる人が3人もいるじゃないですか!
都市伝説じゃなかったんだ!
…え?3人?
えぇ、もちろん自分は2日連続外れでしたよ。

hide Lv2

2日連続5等で当たりました
なんかすいません

Pingu Lv16

外れました。( ゚∋゚)
あと14回外れたら、ガチャで限定が当たる確率が
上がると思うよ。

うちの家族のアカウントは割と当たってる感じです。
私も昨日5等で、今日3等。どうしましょう。このままガチャらないで、ほとぼり冷めてからにしようかな。

小夢 Lv33

ぺったん、と…
今イラプションアイランド進んでいる最中だから、それで許して下さい

神楽 Lv2

ゴチです(笑)(ノ´∀`*)

LL Lv21

3日連続で5等すら当たりません(つД`)

  • LL Lv.21

    ちなみにサブアカも、です(つД`)

質問を投稿

魔法使いと黒猫のウィズについて質問してみよう。

攻略メニュー

Gamewithからのお知らせ

攻略情報

黒ウィズ速報/最新情報

各種精霊/潜在結晶一覧

ガチャ/LtoL

ガチャ一覧

DL記念精霊LtoL

4000万DL記念ガチャ

イベント/魔道士の家

イベント一覧

黒ウィズミュージアム攻略

黒ウィズミュージアム交換所

サーシャ&シンシア再配布

ロストエデン3超高難易度

ロストエデン3

アルティメットハロウィンガールズ

ハロウィンガールズ高難易度

魔道士の家

リセマラ/チェッカー/ツール

リセマラ

所持率チェッカー/ツール

通常エリア/協力プレイ

通常エリア

協力プレイ(レイド)

トーナメント/魔道杯

初心者向け情報/解説記事

GameWorks