アルティメット「サマー」ガールズ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルティメット「サマー」ガールズ

アルティメットサマーガールズのノーマルハードエクストラ全て覇級までクリアしたのですが、completeの表示がいつまでたっても出てきません。ミツボシを最終進化させていないからでしょうか? 隠し要素などがあって、それを満たしていないのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

にの Lv15

こんばんは。
家クリを貰ってないのではないでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • JIN.★JIN. Lv.8

    家クリ受け取ったら表示されました… お騒がせしました(´・ω・`)

  • にの Lv.15

    解決して何よりです。

クエスト欄にcompleteが付かない理由としてはいくつか挙げられます。
1, 全ての難易度でクエストをクリアしていない。(イージーからハード。あればエクストラまで。
2, 魔道士の家でクリスタルを全て受け取っていない。(もともとcompleteが付いていても家に実装されれば消えた気がします。ここら辺はうろ覚えです。

いくつかと言いましたがこの2つが主に上げられるかと思います。
ちなみに、イベント図鑑を埋めていなくてもcomplete自体は付いたと思います。ここら辺も確証が無くて申し訳ない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×