質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールデンチャレンジ

報酬精霊に関してなのですが、現在エニィ1枚、ミルド1枚、ヴェレフキナ1枚、アリエッタを5枚ずつもっているのですが、ラディウスとキワムクロは取っておいたほうがいいでしょうか?それと、ほかに複数回とっておいたほうがいいというものはあるでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (2)

一応一枚ずつ持っておいた方がいいと思います。どこかで役に立つかもしれませんし。
ミルドはもう一枚持っておいた方が良いかもしれないですね。敵単体に攻撃なので、HP20%以下に調整→2体の敵それぞれにミルドSSという事が出来そうです。

  • JIN.★JIN. Lv.8

    アドバイスありがとうございます!全種コンプとミルドをもう1枚集めておくことにします(*^^*ゞ

笛っち Lv106

一応、もうしないとは言われていますが、図鑑の報酬が続く可能性がある以上、できる限り一体づつはとっておきべきかと思います。
なぜ10枚とれるのか、今だに謎は解けませんが、結晶化もあるかもしれませんし、ひょっとして、特別に6体以上で戦うクエストが出現するかもしれません。時間的余裕があるなら、もうちょい集めてもいいでしょう。
※ただし、もしそんなイベントがあるなら、チャレンジはもう1回復活すると思いますけれどね。

他2件のコメントを表示
  • JIN.★JIN. Lv.8

    取り敢えずすべて一枚ずつ集める方向性で行きたいと思います! ご返答ありがとうございました!

  • JIN.★JIN. Lv.8

    取り敢えずすべて一枚ずつ集める方向性で行きたいと思います! ご返答ありがとうございました!

  • JIN.★JIN. Lv.8

    失礼致しました、二枚目が出てしまいました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×