質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SOK

なんとかアブロガンディのL1が1枚できたのですが、結晶化しようかとても悩んでいます。今までかかった時間と、SOKが終わるまでの時間と自分がそれまでに使える時間とを鑑みた時に、もう1枚結晶化用に作れる時間の余裕もなさそうです。火闇はまだ全然揃っていないです。自分の手持ちはサタ女2小ルルベルなどの精霊もいるので結晶も是非入手したいです。どうしたらいいでしょうか。誠に身勝手な話ですが、回答よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (2)

なっち Lv124

アプロガンティはもって居ますが作ってから使った事がありません。他の手持ちが無くて是非と言う場合以外はあまり必要無いと思います。もし使う場合でもL1で十分です。現在の精霊の環境では私見ですが不要だと思います。図鑑埋めなら取りあえず目標L2で、図鑑埋めをしないなら結晶>精霊カード(L1)を目標にされたら良いと思います。

他1件のコメントを表示
  • JIN.★JIN. Lv.8

    ご回答ありがとうございます 取り敢えずL1枚で様子見、としたいなと思います。ベストアンサーに選ばさせて頂きました。 ありがとうございました!

  • なっち Lv.124

    ありがとう。その選択正しいと思います。

Boo Lv18

とりあえず迷った時は放置がいいです。何かのイベントで必要な時が来たら結晶化するなり、フル覚醒するなりすれば良いと思いますよ。

  • JIN.★JIN. Lv.8

    ご回答ありがとうございます! 取り敢えずは様子見としてほかのイベントに専念致します。 ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×