質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

喰うが復刻エクストラ

喰うが復刻エクストラですが、初回クリアの結晶は、入手できないのでしょうか? 落ちません。どうして?

これまでの回答一覧 (5)

黒猫 Lv49

皆さんの回答も結晶と報酬が混ざっているようなんですが、見当たらないのは各属性単色攻撃力300upの結晶ですか?
それならばミデさんがコメントで言及されているように、VSクエストクリアではなく、「封魔級」「絶級」「覇級」クリアが条件です。
(VSクエストの初回報酬はクリスタルです)
「封魔級」「絶級」「覇級」をクリアされていてなお見つからないのなら運営さんに問い合わせされた方が良いと思います。

  • アイさん Lv.5

    ありがとうございます。取れました。

プレゼントボックスに入ってませんか?
ソートを切り替えてるのかもしれません

他1件のコメントを表示
由有 Lv167

単色攻撃力300UPの結晶はレアリティがA+なので、素材庫の潜在結晶をレア順にしていると結構後ろの方になります。そこら辺にいませんか?(⬅私は勝手にSだと思って探していたことあるので。私の場合は7ページ位にいます。)

または、素材庫自動送りをオフにしているときに受け取っていて、通常のボックスに入っているとか。
強化・進化素材順にすると結晶は先頭の方にきます。

見つかるといいですね。

確認すると、ハードの時は vsの3種類をクリアした時には初回クリアでクリスタル1個あったと記憶しています。

エクストラでも設定されていると思ったのですが、プレボ探しても無いのであれば、運営に問い合わせるしか方法は無さそうです。

HeinekeN Lv21

貰えるはずですが、プレボのソートを結晶にしてみい。そうしたら、見つかるはずさ。

他4件のコメントを表示
  • アイさん Lv.5

    ないです。くしゅん

  • HeinekeN Lv.21

    え・・・

  • HeinekeN Lv.21

    運営に連絡してみるしかないんじゃないですか?

  • HeinekeN Lv.21

    すいません、ありきたりなコメで。

  • アイさん Lv.5

    運営に連絡してみます。ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×