質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誤字に願いを

もうやらないとわかっていながら、再インストール出来ないと思うとアンスト出来ない今日この頃です。

皆さんは残しますか?消しますか?
それとも既に消してますか?

なんとなく気になったので質問させていただきました。

これまでの回答一覧 (7)

私は残してますね。
ののさんと同じく、再インストールできないと思うと、やっぱり消せないです笑
反射神経が悪いらしくあまりいい記録が出ないので、もうやることはないと思いますが、記念に残しています笑

他1件のコメントを表示
  • ののの Lv.19

    ですよねー笑 もう二度と手に入らない繋がりで、魔道杯トロフィーは平気で使うクセにこれは消せない。 どうしてなんでしょう笑

  • なっちー Lv.7

    私はこの報酬の八百万ちびキャラカードも、わざわざ素材庫に自動で送る設定を切り、素材庫にすら入れれません笑 やっぱりもうこれを逃したらもうない、と思うと消したりできませんよね笑

OK牧場 Lv25

始めまして。
私も同じ理由で消してません♪
たまに気分転換にプレイしちゃってます。

相変わらず「よふうく(ようふく)」が強敵です(笑)

そもそもDLしてませんねー
個人でやった所で意味がなかったので
ミコト好きな人は残してもいいんじゃないでしょうか

  • ののの Lv.19

    DLしないと報酬貰えないかもしれない、と少し不安に思ってDLしたのは私です。笑 そうですよねー、そもそもDLしてない派もおられますよねー。

HeinekeN Lv21

私も消さない派です。今後インストールできないので、アンインストールすると、後悔しそうです。

  • HeinekeN Lv.21

    どうやら再インストできる模様です。

BJ Lv26

消しません!
可愛いから(笑)‼︎
まぁ、最近やらなくなりましたが(笑)。

たまに、暇なちびっ子に渡したりして活用してます。
残しておいて損は無し( ̄+ー ̄)

インストールしたかったのにし忘れた者です。。。

え、期間過ぎてもインストールしていれば遊べるのですか!?
夫くんにきいてみよう。
そしてまだならアンインストールしないようにお願いしてみようっと。

いい情報ありがとうございます^^

試しにアンストしてみました。再インスト出来ましたよ。

他1件のコメントを表示
  • ののの Lv.19

    なんと!林檎ストアでは検索に引っかからなかったんですがΣ('◉⌓◉’)

  • ももんがー Lv.18

    "このiphone上にない"の項目で出来ますよ( ‘-^ )b

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×