面白い、ネタになるスクショ【GW2017編】
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

面白い、ネタになるスクショ【GW2017編】

まだGWガチャのストーリーを観てない方はネタバレ注意です。


以前にも似たような質問をしましたが、GW2017ガチャのキャラクターストーリーで、思わずスクショしたものを投稿してください、よろしくお願いします。私は下の奴です。汎用性高いものを選びました。

これまでの回答一覧 (20)

私事で申し訳ないのですが、いつも間違えて一緒に売りそうになります(^^;

他1件のコメントを表示
  • そらりん@ストル推し Lv.40

    あ、ゴメンなさい!投稿するとこ間違えました(>_<)削除ってどうやるんだろう(^^;

  • そらりん@ストル推し Lv.40

    もう本当にごめんなさい(^^;お題とぜんぜん違う投稿なのに、参考になったを多数頂いてしまって恐縮です…

へっぽこ会長組が好きで割と凡庸性ありそうなんでこれで

魔道杯のお供に

m&m Lv24

もうどこをスクショしてもネタになりそうな
嘘猫くんですかね

エリカ様がエタナール可愛過ぎクロノスなので推したいけど、、、
朝の挨拶にぴったりなこちらをセレクト!

何かドイヒーなことを言われたときに使えるかもしれないです。
アリーサさんの魂の叫び。

邪神が餓死しかけて餓神と命名されるw

T-6号 Lv14

キャラいなくて申し訳ございませんが・・・

昭和の日→神代の日
憲法記念日→イザーク法記念日
みどりの日→赤い血の日
こどもの日→首なしこどもの日

後になるほど投げっぱなしで運営のやる気の無さがでてきて、さらに面白さが加わっておりますw  
魔界なので「祝日」でなく「呪日」であればさらに良かったのですが・・・

死せる黄金虫の日々の「黄金虫」が、 The Golden-Bugなのか、はたまた日本で言うGと解釈しても面白いと思いますが、それは他の方に譲ります

SHAKATAK Lv34

今回はどのストーリーの主役よりもインパクトを受けたのはエーファさんです。正直こんな良いキャラだとは思いませんでした。
このぶっ飛んだセリフを阿澄佳奈さんのボイスで聞いてみたいものです。
(ミシェル・ヴァイル?いえ、知らない子ですね)

退会したユーザー

誤:合せて→正:合わせて
送り仮名間違えたセリアルさんに、
アシュタルさんが、「なっ!?(こいつ正気か!?)」
と、びっくりしているスクショをドーン

他1件のコメントを表示
  • まっちゃ Lv.2

    別に間違ってはなくない?一般的には合わせるだけど...

  • 退会したユーザー Lv.83

    マジで?…で調べたらホンマや…これは恥ずかしい…!!しかもよく質問読んだら、GWストーリー限定やん…これは壊滅的すぎる…私の頭ががが

ギブンとアリーサのセリフが個人的に凡庸性ありそうだと思いました。知り合いに引くほどやり込んでる人がいたら送れると思いました。

退会したユーザー

エリス好きの皆さん、ごめんなさい。

いくつかあるのですが、とりあえずこれで(笑)

かい Lv6

わりとべたなボケでしたがルルベル様のツッコミがきつかったですw

森速 Lv25

これですね。
行き倒れさんという表現がツボりましたw

喋るだけで面白い二人と、喋らないのに面白い一人。L化早う

怪我じゃ済まないですね…

すみません、GW2017のものではないのですが
私の一番のお気に入りです。

あまりの衝撃にしばらく固まってたので、
オートだったらスクショし損ねるところだったやつです

スクショでもGW2017でもないですが、集結超無敵の魔導ガールをまず、SS2を溜めてから問題を選び、回答中にSS2を使い発動エフェクト中に正解をタップ連打し続けると・・・

「それじゃ行っくよ~!みんな一緒にぃ~っ↑ 爆発っ!!」

と、確率次第ですがこのようにボイスが繋がることがあります。
ちょっとクスリと来たので載せますw

持っている方、助っ人に見かけた方、興味が湧いたら試してみてください。

「魔道マイマイのものまね?」の部分を差し替えれば色々使えそうですね。
まあ、アリエッタに言われたくはないでしょうがw。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×